キモい客とか、イケメン客とか、いろんなお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キモい客とか、イケメン客とか、いろんなお客さん

いますけど、相手によってサービスって変えてます?
私は不潔な人にはサービス悪くしてる

みなさんはどうですか?

8
4431
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    サービスはその日のテンション次第w

    キモい客の話だとリピーターになってくるとキモくなってくる客って多くない?
    最初は普通だったのにガチ恋空気を出しきたり
    さん、ちゃん付けだったのが呼び捨てになったり
    リピートは感謝するけど、あのなれなれしい感じはすごくキモい

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も不潔な人や苦手だなと感じる人にも極力笑顔で頑張るけど、無意識のうちにサービス悪くしていると思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    見た目は関係ないけど私もやっぱ不潔な人とか態度がひどい人には地雷接客する

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    顔の造形で手を抜くかどうかはしない。
    ただ清潔感は別。清潔感と中身間違いなく比例する。
    きたねえ奴はやっぱり空気読めねぇよ。
    これから人と会うから綺麗にしとかなきゃみたいな考えができねぇんだもん。
    その気が回らねえのが身なりに現れてんだよ。そんな奴に接客しようとは思わない。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    生理的に無理なお客さんは自然と悪くなっちゃいますね。
    見た目は気にしないけど、臭いと性格が酷すぎる人は無理。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ルックスで差別はしませんがクサい客には手抜きするw
    お前の指名いらねーって感じです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も態度に出して低サービスしてます。
    意図的にというよりは本能的に、、、
    不潔な人本当に無理、、

    もう地雷接客して二度と会わないようにしてます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は相手によってというかコースで変えますね
    ロングの人はサービス良くしてます
    客がイケメンかどうかとか興味ないしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの顔と名前が覚えられない

    お客さんの顔と名前が覚えられません。数も多いしみんな同じような顔に見えてしまいます。毎月くるとか、頻繁くるとかだったら流石に覚えられるのですが、2・3回くらいでしかも数ヶ月ぶりの人の顔は流石に覚えていられません。お客さんノートも一時期つけていましたが結局似たり寄ったりなプロフィールだし第一顔とデータが一致しません。前指名したんだけど覚えてない?と言われると返答に困ってしまいます。そういったお客さんにはどう対応するのがいいのでしょうか?あとお客さんノートのとり方のコツもできればご教授ください。私がとっていたのは名前と特徴(メガネ・ひげとか)、性格(無口・怒りっぽいとか)あとプレイの中で反応がよかったこととかくらいです。書いていくうちにだいたいみんな同じような内容になっちゃいます…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    626
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指だけどNGにしたくなってくる

    最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですがだんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなくただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    9
    2889
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフが客のふりして入ってきた

    デリ、まだ入店したばっかりの新人です。最近お店のスタッフが客のふりして本指で入ってきました。すごく気持ち悪いので他のお店探そうと思ってますが、このようなことは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    8
    720

おすすめ求人情報