パパ活のパパって、どんな男性多い?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

パパ活のパパって、どんな男性多い?

パパ活のパパ側になる男性は、どのような性格や特徴の男性が多いですか?
お金持ちが多いのは、本当ですか?
それとも、風俗のお客様とかと似たような感じですか?

4
368
質問タグ:
指名 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    本物の金持ちもいれば見栄を張ってる人もやり逃げやセフレ狙いの人もいるから
    本物の金持ちパパに出会えて、色々甘えさせてもらえるのは一部の人だけだと思いますけどね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    風俗客とは別物じゃないかな。
    私はパパ活の経験はありませんが、かなりリスクがあると考えています。
    もちろん、すごくお金持ちでよい方もいらっしゃるとは思います。
    でも、ヤリ逃げ、盗撮や最悪凶悪事件に巻き込まれない保証はありません。
    目の前の利益だけを考えるのではなくリスクを考慮したほうがいい。
    私は風俗のお給料に満足しているので地道に貯めます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1


    都内の社長さんと5回くらい会いましたが
    ブランド品を何個か買ってくれました。

    もう1人の社長さんは
    良い方でしたので
    彼氏にしたのですが生活費からブランド品
    まで全て出してくれました。
    2年続きました。

    他にも高級ご飯を奢ってくれたりする人も
    居たりハイヤーを手配してくれたり
    高級車で迎えに来てくれたり
    株主優待券で良いマッサージ屋さんに
    連れて行ってくれたり など。

    良い所ばかり書きましたが
    詐欺師も中には居たり(詐欺師が高級料理を奢ったのは勧誘の為。お金持っているアピール) ヤリモクで腕を引っ張られてホテルに連れ込まれそうに
    なったり。。

    下手したら、既婚者の方だった場合
    不倫をでっち上げられて
    慰謝料を奥さんが請求して来る
    可能性も有るかも。。

    奥さんも承知の上で。

    夜のお店で太客を捕まえて
    店内、店外 両方で会ったらどうですか?

    その方と店外をした時は、お店の人に
    店外分のお金を渡して店外でも守って貰う
    というのも一つの手なのかなと。

    実際、結構人気なデリヘル嬢でお店公認の店外デートをしている方が居ましたよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    ぶっちゃけ風俗より客層悪いよ。
    風俗より生本番とか盗撮とかできるからってパパ活利用してる奴も多いだろうし店がバックについてないって分かってるからむちゃくちゃしようとしてくるやつもいる。
    しかも本番して15000とか安く買い叩いてくるやつばっか。
    それならデリヘルで90分15000円で本番なしのがいいに決まってる。
    一回3万とか高値にしたかったらモデル並みの現役女子大生とかじゃなきゃ無理かな

    美人で、盗撮やヤリ逃げされない強さがあるなら試す価値はあるかもね
    私は店の客から選んでパパ活するのがまだいいと思うよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルまでの道のりでゲリラ豪雨でビショビショになっちゃった

    都内のデリヘルで働いています。私のお店では派遣先が近隣ホテルの場合は車ではなく徒歩なのですが、天気は晴れていたので傘を持たずに向かいました。数分後すぐに黒い雲に覆われ集中豪雨に遭いました。走ってホテルまで行きましたが髪の毛、服もビショビショで走ったので汗をかいて化粧崩れも。トイレで少し化粧を直したりしましたが、濡れた状態でお客さんのところに行くことになりました。突然のトラブル等で身なりが崩れた時にみなさんはそのままお客さんのところにいきますか?

    質問タグ:
    体験談
    5
    430
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとの会話って…

    オナクラに勤務している風俗嬢です。プレイ前や後の会話、また最中のいわゆる言葉責めが苦手で毎回同じ会話ばかりしてしまいます…。(今日は仕事?、この後どこ行くの?など…)緊張しているのと、どこまで踏み込んでいいかわからないのもあって普通の友達のようには接せなくて、地雷と思われていないか不安です……皆さんはどうやってコミュニケーションとってますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが吸ったタバコの臭いが気になる

    タバコを吸うお客さんが多いので、髪や服に臭いがついてしまいます。私自身吸わないので、次のお客さんのところへ行った時にタバコの臭いがしたら嫌かなと思ったのですが何かいい対策はないですか?お客さんにタバコを吸わないでと言うのもあまり良くないですよね?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    4
    1050

おすすめ求人情報