名刺を個人で作ってお客さんに渡しても平気ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
はるかさん

1ヶ月前

名刺を個人で作ってお客さんに渡しても平気ですか?

お店から名刺は支給されてるんですけど
デザインがあまり好みでないし
お客さんの印象に残りやすかなと思って
お店のとは別に名刺を作ろうと思ってます。
その場合やっぱりお店に言ったほうがいいですか?

5
866
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    全然大丈夫ですよ。
    お店には心配なら一言伝えておけばいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も名刺屋アリスで作りました
    和柄系のやつでお客さん受けはいいですよwよく使うものは自分の気に入ったものにしたいですよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    良いと思いますよ~!自分好みの方がテンションあがりますもんね(*'ω'*)
    でもお客さんにはデザインよりも手書きのメッセージを丁寧にした方が印象も良いしウケが良いですよ~!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    全然大丈夫だと思いますよ♪
    自己満でもかわいい名刺を渡したいもんね(*≧o≦)b♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も作ってますよ〜。
    私は風俗嬢の友達にデザインが得意な子がいるのでその子にお願いしてます。

    結構そういう名刺を自作してる女の子いると思います。
    外業者に頼んで印刷してもらっても意外と
    今は安価でやってくれるので自作は全然アリだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恋人プレイが苦手・・・

    指名を取るならイチャイチャがいいとは分かっていますがどうしても苦手です同じような方で指名を返せている方はどんなことを実践されてますか?プレイ中、プレイ外なんでもいいので教えていただけないでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    5
    1173
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店と写メ日記

    今度体験入店をする事になったんですけど、写メ日記はいつ書けばいいですか?体入終わった後ならまだしも、体験入店中です!とかその日に書いてもいいものなんでしょうか?お客さん側からしたらまだ入店するかも分かんないんだから体入終わってから書けよとか思われませんかね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 お客さん
    4
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客と付き合ってる

    客と付き合ってるけどどうしても続かないうまくいかない・・・すぐ喧嘩に。どうすれば続けられますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    729

おすすめ求人情報