リピ客が嫌になってきた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リピ客が嫌になってきた

恋人プレイ好きのリピーターさんがいるんですけど
何度も来てくれるうちに恋人プレイの度?が増してきてきついです
最近は結婚したい、君だけだから、〇〇ちゃんに会えないと辛いみたいな感じで
さすがにうわあってなってきました
もっとエスカレートしていったらと思うと正直こわいなとも思うし
ストーカーとかになったら嫌だしどうしようか悩んでます

5
1540
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は太客ならもうちょっと我慢するな
    そろそろやばいかってところちゃんと見極めてNGにするなりなんなり対処出来たらね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やばくなる前に切った方が私もいいと思うな〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店内だけならいいけどプライベートで頻繁に連絡くるようなら切り時だね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    太客なら様子見・・・?でもやばくなる前に切るべーき!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    きもい客なんてアホほどいるから色恋はうまく管理するか相手を選ばないと危ないよね
    その客は悪化する前に早めに切った方がいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者でんぱちゃんさん

    1ヶ月前

    疲れが取れない

    年を重ねたせいか仕事の疲れが抜けなくなってきました・・・。お風呂もシャワーでなく湯船に浸かるようにしてますし、睡眠も5~6時間ほどとっています。ですが、連勤が重なると疲れがたまり、お客さんにも「疲れてる?」と言われる始末・・・。やっぱり年には勝てないかな・・・(´・ω・`)

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    6
    765
  • 投稿者まこなさん

    1ヶ月前

    友達や会社付き合いで風俗に行くのはなんで?抵抗がないの?

    仕事とは関係ないただの疑問なんですが、お客さんの中に今日友達と一緒なんだよね〜とか言っていた人がいました。私は風俗はこっそり一人で行くところだと思っているので理解がよくできませんでした。よく会社の付き合いとか飲み会のあと〜とかも聞きますが顔見知り同士風俗に行く事になんで抵抗がないんですか?私だったら次の日その一緒に行った人と顔合わせらんないなと思うんですが…。そういうもんなんですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    4716
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が摘発されたら

    店が摘発されたらどうなる?!従業員も客も全員逮捕ですか??最近警察のドキュメンタリー番組をみて心配になってきました..

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    782

おすすめ求人情報