爆サイに悪口書かれた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

爆サイに悪口書かれた

リピさん何人か獲得できてる新人ソープ嬢です。

恋人接客がウリですが、
明らかに地雷な態度とってくる無口客に頑張ったのですがうまく接客できず、
爆サイに臭いありユルマン愛想ないと
悪口を書かれました。

お店の利用者さんは爆サイを結構見ています。
大体、来てくれた人には
あそこキツイねと言われる事ばかりで、臭いもしないと言われます。

爆サイを間に受けられて
お客様減ったらどうしよう…。

3
1159
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    それをみて来なくなった客にはご縁がなくて残念ですと思って切替えてください
    気になる気持ちはめちゃわかりますが、絶対見ない!
    見ないようにしたほうがいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ああいうところは悪口気にならない人しか見ちゃダメだと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    爆サイなんかに悪口書き込んだり書かれた悪口信じるようなのは地雷だよ。
    来なくてラッキーくらいに考えたらいいと思う。
    見ないのが一番だけどね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎは寮にするかビジホにするか

    2カ月くらい他県に出稼ぎに行きたいです。寮費が6万(水光熱費別)だそうです。。なのでビジホのほうが得だし掃除も頼めるので楽そうです。実際どうですか?2カ月も同じ部屋に滞在なんてできますか?毎日掃除はしてもらえるんでしょうか?ティッシュやトイレットペーパーってなくなったら言えば無料で補完してくれるんですか?

    質問タグ:
    初心者
    6
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮

    盗撮器見つけたことありますか?私はペン型を胸ポケットにさしてるのを見つけたことがあります。青く光っていました。目つきの悪いおとなしい太ったフリー客でした。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    6
    1148
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だし

    現役女子大生です。地元とはエリアが外れたところで働いているのですが、ホームページは目だし、写メ日記はかなり投稿していて一応口は隠していますが、私のことを知ってる人が見ればわかるはずです。今になって身バレが怖くなりました……ですが、体だけ載せててもネタは尽きるし、割とバレないもんなんですかねもし写メ日記とかホームページが原因で友達にバレた人いたら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1021

おすすめ求人情報