投稿者
匿名さん
1ヶ月前
爆サイに悪口書かれた
リピさん何人か獲得できてる新人ソープ嬢です。
恋人接客がウリですが、
明らかに地雷な態度とってくる無口客に頑張ったのですがうまく接客できず、
爆サイに臭いありユルマン愛想ないと
悪口を書かれました。
お店の利用者さんは爆サイを結構見ています。
大体、来てくれた人には
あそこキツイねと言われる事ばかりで、臭いもしないと言われます。
爆サイを間に受けられて
お客様減ったらどうしよう…。
3. 投稿者
匿名
それをみて来なくなった客にはご縁がなくて残念ですと思って切替えてください
気になる気持ちはめちゃわかりますが、絶対見ない!
見ないようにしたほうがいいと思いますよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ああいうところは悪口気にならない人しか見ちゃダメだと思う
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
爆サイなんかに悪口書き込んだり書かれた悪口信じるようなのは地雷だよ。
来なくてラッキーくらいに考えたらいいと思う。
見ないのが一番だけどね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今までぽっちゃり専門店におりましたが、中途半端な体型だった為か、思い切って受けたスタンダード大衆店に採用していただけました。ですが、写真撮影に向けて今から5kgは痩せてくださいとの事。私は食べる事が大っ好きで、1番好きなのはステーキです。ウォーキングや歩く事は好きで、3ヶ月続けられているのですが筋トレのような地道でチマチマ?した作業が苦手です。筋トレは、今まで続いた試しがありません。もちろん、カロリー制限にも適度に気を配りますしウォーキングも今まで以上に力を入れますがやはり、筋トレなどしないとお腹が凹んだりはしないのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
すみません、愚痴です。本強や、顔舐めなど、絶対に嫌なプレイを毎回、断るのに疲れてしまいました。ほとんどの客が、入れちゃダメ?いくらなら良い?と交渉してきて、そもそも私は本番していないと説明しても粘る人もいて、それはできないです、と1日に何度も断って説明するのに嫌気がさしてきました。今はヘルスですが、この断る流れが本当に面倒くさくて、ソープをやったこともあるけど、でかちんなどで膣が耐えられず断念してヘルスに戻りました。本番を交渉してくる人が本当に多いです。この人は紳士かなと思う人でも丁寧に本番を交渉してきたりして、結局はやりたいんだなって。出稼ぎとか割り切って働くならお金のために交渉しても良いのかなと思うけど、一つのお店でレギュラーで働いていると噂も怖いので本番していません。(膣ももたないし)できません。と言っても粘ってくる客に対して、これを言えばすぐ諦めてくれる!とかあれば知りたいです。よくある「本番できるかお店に電話して今聞いてみますね」とかは言い過ぎな気がして言えません。お客が引いて空気悪くなりそうだし、、でもそのくらいのパワーワードないかな…?って、断るのにうんざりしてしまって。
あなたの人生経験こそが当店で活かせます!!
【お給料を自分で決めれる】女の子が主役のお店
最高の高待遇・環境を整え貴女をお待ちしております!
ツーショットキャバクラなのにソフトなサービス
当店は所沢の老舗人妻専門店としてたくさんのお客様にご利用頂いております
遅番急募!17時~24時で勤務できる方優遇します!
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
必ず稼げる!高待遇”様々なタイプの女性”を募集中!!