20代後半なのですが人妻系ヘルスで働きはじめました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

20代後半なのですが人妻系ヘルスで働きはじめました

20代後半なのですが、在籍の女の子の表示年齢が30〜49の人妻系ホテヘルで働きはじめました。風俗は初です。
店長さんは優しく、シフトの融通もきくし、女の子の在籍が少ないので競争もないですし、写メ日記やノルマなし、ホテルへの移動も五分ほどで楽です。

ただ、他のお店を見てみると、今の店より価格が高く、求人サイトの手取りをみると1000〜2000円ほど今の店より高いです。
うちはオプション無料で本指名しかバックがありません。

体を売る、という行為一回に対して2000円違うのはどうなのかなあ、と考えてしまい、最近悩んでいます。

お客さんからも、ここじゃなくてもあなたなら働けるんじゃない? と言われます(スカウトではないです)。
20代中心の他店に体入に行ったときは是非来てくださいと言われたので面接は困らないと思います。待機室の雰囲気がなんとなく嫌で本入店はしませんでしたが。

しかし、今の店では若い私でも、20代中心のお店では初心者のおばさんだし……不安があります。

みなさんは居心地のよい店ならお給料が低くても働きますか?

また、自分以外の女の子が年上中心の店で働いている女の子からの意見も聞きたいです。

7
1065
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    主です。返信ありがとうございます!

    そうですね 今の店では女の子の年齢10年鯖読みもザラです……。

    20代の女の子が多い店では客層も変わるんでしょうかね。今の店の客層は40〜でおじいちゃんも多いです。たまに20代後半の方も来ますが。
    若い子の店に行くと女の子に邪険にされてしまうらしいです。私は乱暴じゃなくて肌が綺麗なら良客だと思えるので大丈夫ですが、風俗慣れしてる方ばかりで病気がちょっと心配です。

    あと集団待機なのでまわりが10以上年が上の女性ばかりで気まずいです……。気さくな方はありがたいけど正直お喋りする気になれないし、無言でいつも機嫌悪そうな人は怖いです。

    すいませんこの仕事ついて話せる人が周りにいないので、このスレは質問というよりただ不安を語りたいだけかも。

    今は新しいことに挑戦する気が起きないので、もう少し落ち着いたら掛け持ちを考えています。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    まだ人妻系じゃなくてもいける歳じゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    風俗では見た目年齢が重要です
    35才でも20代表示なんてざらな世界ですよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    20代中心の店ではおばさんっていうけど店的には問題ない感じなんでしょ?
    別に風俗に実年齢なんてあってないようなもんだし若く見えるなら在籍年齢はごまかしちゃえばいいわけだし人妻系から移籍してもいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    主です。返信ありがとうございます!

    お二方とも結局は自分が何を重視するか、とのことで……そうですよね。

    一般職を辞めたんですけど、理由が頑張りすぎて病んでしまったから、だということを思い出しました。

    ツイッターなどでバリバリ出勤している若い子を見ると、なんだか今の状況が甘えているような気がしてしまって。焦ってしまっていました。

    今はこの店で、自分のペースで頑張りたいと思います。

    確か掛け持ちオッケーだったと思います。それに体入などで他店が経験しやすい職ですよね。
    それでも他店が気になったら見に行ってみます。
    居心地がよくてお給料のいいところもあるかもしれませんしね笑。

    ありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    居心地の良さも大事だけど、自分が何を重視しているかによると思うよ。
    ・稼ぎ
    ・居心地
    ・シフトの融通
    と色々あると思う。

    そういった意味で結婚と同じだね。
    年収を選ぶか相性を選ぶかみたいな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    人妻系は確かにバック低めだよね。
    そのお店は掛け持ち禁止な感じ?
    掛け持ちOKだったら別のお店を体験しても良いと思うよ。
    あとは自分が居心地の良さを選ぶかなによりも稼ぎを優先するかで決めてみたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならどうしますか?お客さんが早漏で時間が空いてしまい気まずかったです。

    コミュ障の大学生です。この前、デリヘルの仕事中の出来事お客さんが数日間禁欲していたようです。その影響か、シャワーで洗っている最中にお客さんがイってしまいました( ゚Д゚)その後も元気にならず、お客さんはグッタリ状態。最初は何でそうなったかの過程の話をして時間を稼いでいたのですが、途中から話題がなくなり、気まずい雰囲気に(;^ω^)こういったイレギュラーケースの場合、皆さんはどう対応しますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1141
  • 投稿者匿名さん

    7日前

    店外デートはいくらが相場?

    本番なしでいいからホテル3時間こみで店外デートしたいといわれた。今までお金使ってもらってるし行ってもいいけど、朝10時から夜21時までって言われても長すぎだよね?私はデリヘル7時間出勤で5万貰うくらいがいつもなんだけど、店外のメリットって店に取られる金がないことだから7時間一緒にいたら10万くらい払ってもらわないと店外する意味ない。でも、そんなに高い金払って本番なしで店外行きたい訳ないし1日五万デートとかなら店にいたほうがまし!あんま払ってくれないならそいつに今までラインの返信も頑張ってた意味がなくて最悪。気まずい空気にせずいくら払ってくれるのか聞き出す方法はないですか?また、みんな店外デートは相場いくらから?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    7
    8973
  • 投稿者ひよっこさん

    1ヶ月前

    レズビアン専門店に働いている方

    LGBTです。ヘルスで働くことに興味がありますが、LGBTの方で同性愛者専門の風俗店に働いている方はいらっしゃいますか?サービス内容や、容姿の良し悪しのレベルなどが気になります…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    2973

おすすめ求人情報