性サービスを黙認してるメンエスはどう思いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性サービスを黙認してるメンエスはどう思いますか?

地元にあるメンエスの面接と研修を受けましたが、オーナーさんが「うちの店は性サービスをしなくても良いが、手コキをするセラピストは7割ぐらいいて、フェラ以上をするセラピストが1割ぐらいいる」と言っていました。
これって、性サービスを黙認してるってことですよね?
警察に匿名通報しても大丈夫でしょうか?
ほぼ毎年、地元の警察は通報が多い違法営業してるメンエスを摘発してるようです。

4
709
質問タグ:
初心者 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    もたん

    0

    即刻通報すべきです。
    黙認して在籍してる女性も、運営も悪質です。
    そう言う店が蔓延ることで本当に抜きなしで働きたい女性が働けなくなります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    いいんじゃないでしょうか。
    性的サービス付きエステの風俗がそもそもあるわけだし、するならそっちに流れたらいいのに。
    少なくとも風俗としてやってないエステ店からしたらそういう存在の店は迷惑だと思います。住み分けしないと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    通報しちゃいな!そんな店に客取られたりしてまともな店が減ったら困る!
    実際私もヘルスで本番勧めてる糞店をバニラとかいちごナビに通報して求人サイトからなくしたよ
    口コミにも悪い事実書きまくって新しい女の子入らないようにした

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    抜きなしのメンズエステで働きたいと思って面接を受けたのに、そんなこと言われたら働く気もなくなりますよね。
    通報してもいいんじゃない。
    抜きなしのメンズエステでもそういうお店は多くありあそうだね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    2086
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人です。私が悪いんでしょうか?

    今日予約で来てくれたお客さんです。新人が入る度にその子を指名するらしいですがそのお客さんの、オキニ以外の嬢さんにはNGにされてるらしいです。キスも(嫌だけど)嫌な顔せずたくさんしたし、コスプレとローターでプレイして…私は喘ぎ声小さめなんですが、もっと大きく出してと仕切りに言われ続けました。30分くらいで射精したので、少しお話していたら共通の持病の話で盛り上がり、…というか熱心に話すお客さんに対し私は少し自分も話しつつ、ほぼ相槌を打つ程度でした。ただ、残り15分くらいになって(まだ時間あるから勃たせてよ〜と言い乳首を舐めてきたりローターを乾いてしまったアソコに最大パワーで当ててきたりして、もうシャワーの時間でしたしちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。フロントで別れた直後、私を迎えに来てくださった店長に(話が多すぎる)とクレームを言っていました。私はそれほど会話していませんし、基本サービスはきちんとこなしましたし、ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。店長は、誰に入っても割と文句言う人だから気にするなと言ってくださいましたが、やっぱり私が悪いんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    1098
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店でコロナが出ました

    お店の抗原検査で、スタッフさんが陽性になってしまいました。そして、保健所と話し合った結果、濃厚接触者がいないということで、そのまま営業を続けることになったと言われました。でも、陽性のスタッフさんは検査で陽性とわかるまで、普通にお店に出入りしたり、女の子と接していたわけで、それってとても危ないんじゃないかと思っています。2週間くらいお休みするならまだしも、1日も休まずにそのままお店の営業を続けてしまったら、お店のスタッフさんや女の子同士もそうですけど、お客さんも含めてどんどん感染を広げてしまうんじゃないかと思って、とても心配です。今日も出勤予定なんですけど、普通に出勤していいものなのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    939

おすすめ求人情報