性サービスを黙認してるメンエスはどう思いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性サービスを黙認してるメンエスはどう思いますか?

地元にあるメンエスの面接と研修を受けましたが、オーナーさんが「うちの店は性サービスをしなくても良いが、手コキをするセラピストは7割ぐらいいて、フェラ以上をするセラピストが1割ぐらいいる」と言っていました。
これって、性サービスを黙認してるってことですよね?
警察に匿名通報しても大丈夫でしょうか?
ほぼ毎年、地元の警察は通報が多い違法営業してるメンエスを摘発してるようです。

4
292
質問タグ:
初心者 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    もたん

    0

    即刻通報すべきです。
    黙認して在籍してる女性も、運営も悪質です。
    そう言う店が蔓延ることで本当に抜きなしで働きたい女性が働けなくなります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    いいんじゃないでしょうか。
    性的サービス付きエステの風俗がそもそもあるわけだし、するならそっちに流れたらいいのに。
    少なくとも風俗としてやってないエステ店からしたらそういう存在の店は迷惑だと思います。住み分けしないと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    通報しちゃいな!そんな店に客取られたりしてまともな店が減ったら困る!
    実際私もヘルスで本番勧めてる糞店をバニラとかいちごナビに通報して求人サイトからなくしたよ
    口コミにも悪い事実書きまくって新しい女の子入らないようにした

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    抜きなしのメンズエステで働きたいと思って面接を受けたのに、そんなこと言われたら働く気もなくなりますよね。
    通報してもいいんじゃない。
    抜きなしのメンズエステでもそういうお店は多くありあそうだね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れ対策

    肌が弱くていつも荒れがちなんですが特に乳首が荒れやすくてひどい時は下着をつけるのも大変で困っています。保湿など自分なりにケアをしているつもりでも接客や何度もシャワーを浴びたりするとですぐ荒れてしまいます。同じような悩みがある方のケア方法など教えていただきたいです!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    6
    770
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マイガール

    客にマイガール登録したからオキニトークしてね!って言われてやろうと思ったのにオキニトークボタンが白くなってて押せません

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    1
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしても起きれない日があります。私が悪いのですがどうしたらいいでしょうか?

    普段週3程度で出勤しており、写メ日記は毎日必ず2回は出しお客さんの対応も頑張ってるためアンケートの反応も良いと褒められてます。お陰で予約も出勤のたび2.3本もらってます。ただ、私は家に目覚まし時計を3個置いてるにもかかわらず数ヶ月に一度全く起きれない日があり(夜更かしはしてないし目覚まし時計3つ止めた記憶すらない)起きたら夜で無断欠勤ということがあります。その度謝り気をつけるようにしているのですが治らず今日店長さんについに客はつくのにそこだけはどうして怠けるのかと怒られてしまいました。改善しなければクビだともいわれました。私が悪いのは当たり前ですがなんて説明しても理解してもらえず、努力したことも無駄で兎に角悲しいです...。普通の仕事でもそれを理由でクビになり病院に行っても病気ではないといわれ私はただ怠けてるだけなのでしょうか?仕事自体はランキングに入ったり成果をだせるのにいつもクビになってしまいます。自分を変えたくてもどうしたら..

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    433

おすすめ求人情報