投稿者
匿名さん
1ヶ月前
性サービスを黙認してるメンエスはどう思いますか?
地元にあるメンエスの面接と研修を受けましたが、オーナーさんが「うちの店は性サービスをしなくても良いが、手コキをするセラピストは7割ぐらいいて、フェラ以上をするセラピストが1割ぐらいいる」と言っていました。
これって、性サービスを黙認してるってことですよね?
警察に匿名通報しても大丈夫でしょうか?
ほぼ毎年、地元の警察は通報が多い違法営業してるメンエスを摘発してるようです。
4. 投稿者
もたん
即刻通報すべきです。
黙認して在籍してる女性も、運営も悪質です。
そう言う店が蔓延ることで本当に抜きなしで働きたい女性が働けなくなります。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
いいんじゃないでしょうか。
性的サービス付きエステの風俗がそもそもあるわけだし、するならそっちに流れたらいいのに。
少なくとも風俗としてやってないエステ店からしたらそういう存在の店は迷惑だと思います。住み分けしないと。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
通報しちゃいな!そんな店に客取られたりしてまともな店が減ったら困る!
実際私もヘルスで本番勧めてる糞店をバニラとかいちごナビに通報して求人サイトからなくしたよ
口コミにも悪い事実書きまくって新しい女の子入らないようにした
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
抜きなしのメンズエステで働きたいと思って面接を受けたのに、そんなこと言われたら働く気もなくなりますよね。
通報してもいいんじゃない。
抜きなしのメンズエステでもそういうお店は多くありあそうだね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
乱暴だったり本強してきたりの客をNGにしたいのですがお店が認めてくれません。指名が少ないから頑張らないと、そのうち慣れるよ、みんな我慢しているよ、と言われてしまいます。入って3ヶ月くらいですが確かに指名してくれるお客さんが少ないのです。店に貢献している子以外は認めてもらえないのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリで働こうかなと思っているのですが実家暮らしなのでバレないか気になります。昼は事務のバイトをしてて働くとなると夜になるんですが、今まで深夜に働く事がなかったので怪しまれるんじゃないかと思っています。やっぱり一人暮らしの方が風俗は向いてるんでしょうか、実家暮らしでもうまく働く方法はありますか?
大塚ラグジュエル
客層の良さには絶対の自信があります。
上野ミセスアロマ
エステ初心者でもサポートお任せください♪
美人屋
全身オイルマッサージと回春マッサージでお客様の心と体を癒すお仕事です
DHナチュラル
当店は、身バレ防止対策に力を入れています!
岡山津山ちゃんこ
全国90店舗!初めての風俗は大手グループ「ちゃんこ」で!
デリヘルキング 北九州支店
体験入店するだけで誰でも現金【5,000円】プレゼント!
えっちなマッサージ屋さん浜松店
「アナタと明日を作る」
クリスタル セカンド
【町田№1の高収入店】