月少日希望(*´ω`)風俗のバイトって月にどれくらいの出勤で働く事ができますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

月少日希望(*´ω`)風俗のバイトって月にどれくらいの出勤で働く事ができますか?

月に2、3日ぐらいで働いていきたいのですが、どれくらいからの出勤が可能でしょうか?

私の中で副業的な扱いです。

もっと出勤してよ~みたいなのも嫌悪します。

この条件でフラットに働きたいなって思います(*´ω`)

20
995
質問タグ:
初心者 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 20. 投稿者
    匿名

    0

    有名な風俗エリアは競争率は高いんだよね~

    どっちの方が効率的に稼げるんだろうねっ(*'ω'*)」

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    職場が渋谷なんだけど、働く場所悩むな…

    渋谷は絶対ないんだけど新宿あたりも危険な気がする。(身バレ)

    風俗マイナーエリアよりメジャーの方が稼げそうなんだよな~

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    専属で風俗で働いているのですが、一般の職に就くことになりました。

    今と比べるとかなり減収になりますので、私も掛け持ちで働く予定です。(少しだけ)

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    書き込みしてから見てなかったんだけれど、多くの人から意見をいただきました。

    ありがとうございました(*'ω'*)

    まだまだ悩みはありますが、参考にさせていただきます。

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    風俗のお仕事と他のお仕事とは一緒にはできませんよね。

    一般的に~とかはない!!

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    求人サイトからエントリーして、前日に すみません。明日の面接はやめます、みたいなのは多々ありました。

    風俗だからしょうがないんだもの

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働こくってことは悩みました。

    始めてみると意外とすんなり馴染めました。

    1ヶ月前

  • 60分10000円、90分14000円、120分で18000円+α
    完全全額日払い制・本指名料2000円全額バック・基本オプション全額バック☆ ご希望に合わせて稼げるプランを形成し、目標金額を達成出来るように取り組みます!

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    お金欲しいから興味はあるけど、踏ん切りが付かずにいます。

    みなさんも最初は躊躇しましたか??

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    私は兼業だから週1でしか働いていません。

    本業のお給料が安いから副業です。

    それでも、これぐらい稼ぎたいって金額はもらっているのでありかな☺

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    写メは大事だね~ 内容を戦略的に配信することでレア出勤でも対応可能だね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    出勤が少ない場合にどのように営業するかというと、写メ日記が有効だと思います。

    大多数が写メを見て来店するのだから出勤の数日前から告知とその他日記を更新していきたいですね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    出勤がそれだけ少ないと稼げなかったりしませんか~??

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も出勤少ないけど希望通り働けています。

    数日前ぐらいにスタッフと相談しながら決めています。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の経験はありませんが、

    副業としてありかもしれませんね~(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    面接時にその旨を伝えておくことで、そういったことも少なるかと思います。

    私も月に数日しか出勤しませんが、スタッフから出勤できない?と言われることは、ほとんどありません。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見た目に自信があればレア出勤で予約も埋まるかもね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    レアキャラとして需要があると思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も副業でヘルスで働いていますが、仕事内容自体は嫌です。

    ただ、サクッと稼げているので、やらないよりは割り切って続けていきたいな☺

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それぐらいレアな出勤でも問題なく働く事はできますよっ!!

    出勤が少ないので稼ぎやすい日ピンポイントで効率的に稼ぎたいですね❄

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだお茶気味続く

    夜の繁華街でのコロナ感染が多いってニュースでやってましたけど、やっぱり風俗にも影響ありますよね、、客足戻るかなってところでこんなニュース出されたらこまる、、

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    11
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

    今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年内で卒業するけど…

    目標額貯めたので今年いっぱいで上がって来年から昼職になります。お店で知り合って一緒に遊んだりご飯食べたりする子が何人かいるのですが、関係を切るか継続するかで少し悩んでいます。足を洗った後はあまり風俗の話とかしたくないのですが、会えばそういう話になるでしょうし。皆さんならどうされますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    9
    853

おすすめ求人情報