投稿者
匿名さん
1ヶ月前
即しゃくって?
即しゃくってどうしたらいいですか?
お風呂に入ってもらっているのは前提として
・玄関開けてすぐにくわえるの?
・お金もらってすぐにくわえるの?
どゆこと?
2. 投稿者
匿名
客だけど、即尺オプションマジで廃止にしてほしい。
マジで性病とか雑菌で扁桃炎になりやすくなる。
女の子だけじゃなくてほかのお客にも感染するから嫌なんだよーー
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
基本プレイに即尺あるなら余計なお世話かもしれないけどやめた方がいい店ですよ。
オプションで値段が高いならまだしも...。
後、基本はお金もらってからです。
お金もらう前に咥えても、君が自主的にしたんでしょ?とか言って金払わない人いるので!
!
でも今まで1番キモい客はわざとトイレした後に即尺頼んだみたいでおしっこ臭いから「今日は口内炎ができててきになるからシャワー浴びてから舐めるね」って言ったらトイレして汚くなってるちんぽ舐めるのがいいんじゃん!即尺ってそういうもんだよ?!ってありえない主張をしてきたので以来即尺は断ってます。
口先だけでわざとシャワー浴びてない人や水洗いだけの人もいて性病になりやすいからやらない方がおすすめです。
性病になったら治療費の方がかかるから割に合わないオプションだし
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
初めてで聞きたいんですけど、風俗って仕事する時は私服なんですか?下着とかもどうなんですかね?私服だとしたら、毎回私服で行って汚されたりしないですか?着替えとか持っていくんですか?
即プレイ専門店 変態人妻サークル庄内店
当店は他店様とは決して被らないコンセプトで抜群の集客力であなたを魅了し
昼下りの秘め事
只今☆1日体験でもれなく¥10.000プレゼント中☆
大阪回春性感エステ・ティーク
体験入店大募集♪
錦糸町人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
グラマーグラマー松山店
おっぱいが大きいなら、 グラマー・グラマー(巨乳店)で稼げるのに!
ファーストレディ
世の中の値上げラッシュに合わせてキャストさんの給料もUPしました!
隣学園
法人経営しているので雑な対応は一切ありません。
YESグループ GlamourGlamour
ぽっちゃりさんが主役!30.40代の女性が活躍できる巨乳店☆
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?