即しゃくって?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

即しゃくって?

即しゃくってどうしたらいいですか?
お風呂に入ってもらっているのは前提として
・玄関開けてすぐにくわえるの?
・お金もらってすぐにくわえるの?
どゆこと?

2
200
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    客だけど、即尺オプションマジで廃止にしてほしい。
    マジで性病とか雑菌で扁桃炎になりやすくなる。

    女の子だけじゃなくてほかのお客にも感染するから嫌なんだよーー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    7

    基本プレイに即尺あるなら余計なお世話かもしれないけどやめた方がいい店ですよ。
    オプションで値段が高いならまだしも...。


    後、基本はお金もらってからです。
    お金もらう前に咥えても、君が自主的にしたんでしょ?とか言って金払わない人いるので!


    でも今まで1番キモい客はわざとトイレした後に即尺頼んだみたいでおしっこ臭いから「今日は口内炎ができててきになるからシャワー浴びてから舐めるね」って言ったらトイレして汚くなってるちんぽ舐めるのがいいんじゃん!即尺ってそういうもんだよ?!ってありえない主張をしてきたので以来即尺は断ってます。

    口先だけでわざとシャワー浴びてない人や水洗いだけの人もいて性病になりやすいからやらない方がおすすめです。
    性病になったら治療費の方がかかるから割に合わないオプションだし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    舌(ベロ)のケアってしてますか?

    みなさんは舌(ベロ)のケアってなにかしてますか?私は舌用のハブラシみたいなのは持っているのですが、あんまり使ってないです。でもこないだ友達からベロが白いみたいなことを言われて、ちょっと気にするようになりました。もし舌のケアをしてるって方がいらっしゃったら、どんなケアがあるのか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談
    7
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事は未経験って言った方がいいんですか?

    デリヘルで風俗のバイトを始めることにしました働くお店の女の子のプロフィールに完全未経験って書いてある人がいたんですけどそっちの方が人気が出たりするんですか?私も完全未経験なので人気が出るならプロフィールに書いてもらおうと思ってます

    質問タグ:
    初心者
    5
    983
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

    デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    361

おすすめ求人情報