在籍写真と実物に差があるからかリピされないです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

在籍写真と実物に差があるからかリピされないです。

新規やフリーで入ってくる人は多いのですが、本指名に繋がらないです。
別に雑にあしらってるとか、適当してる訳でもなく丁寧にしているし、
写メ日記だってお店の人の言うように更新していますが新規の方ばかりでリピにならず…。

なんとなく思い当たるのは在籍写真かなと言うところです。
私は太ももに小さく刺青があるのですが写真だと消えてるし、歯並びも悪いんですがやっぱ写真だと整ってたり…。
悲しいですが実物と違うからリピもないんだろうと考えています。
だからと言って加工控えてもらって載っけても結局新規やフリーでさえつかないかもとも思います。

このままじゃ長くも続けられそうにないのでどうしていったらいいか教えてください。

4
861
質問タグ:
初心者 指名 お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    墨が入っていることスタッフは客に伝えているのかな?
    プロフから消すのはどこでもやってるけど案内するときにも伝えてなかったらヤバいね、ニガテな人も多いからね

    サービスは丁寧にするのも大事だけど、雰囲気とか空気作りも大事!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    その丁寧さがもしかしたら事務的に見えているのかも。
    こうしよう、ああしよう、ということに気が行きすぎて
    いかにも演技のように見えてることもあると思います。
    だったら丁寧さの中にもちょっと崩しを入れてみてはどうでしょう。
    たまに「素っぽさ」を出すことでまた印象も変わってくると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    丁寧に接客してるって言ってますがそれが事務的な接客だったりしませんか?
    それでリピがつかないこともありえますよ。

    リピがつく子は愛想が良かったり聞き上手だったりサービス面で優れているんだと思います。

    ぶっちゃけほとんどの女の子が写真と違うと思うのでwやっぱりサービス面を見直してみると良いかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    丁寧に頑張ってるつもりでも相手どう感じるか…在籍写真より、プレイ中の気持ち良さ、愛想などのが大事だと思いますよ〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始の出勤

    新規&フリーばっかだろうし客の質が格段に落ちるけどみんなそれでも出勤しようとおもってる?私は帰省する予定もないので年末年始は出勤してもいいかなと思ってるけど↑のことでモチベが上がらないよ。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1013
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリとピンサロならどっちが稼げる?

    ネットでピンサロは不衛生だけど安定してるとあったんですが実際のところデリとピンサロならどっちが効率いいんでしょうか?時給が発生している点では確かにお茶にならない分稼げると言えるんでしょうけど…。

    質問タグ:
    初心者
    9
    821
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    少しでも抵抗があったらヘルスで働かないほうがいいですか?

    最近失業してしまって、なかなか再就職できないので、思い切って風俗で働こうかいまとても悩んでいます。エステで働くことには抵抗がないのですが、ヘルスやソープで働くことには抵抗を感じてしまいます。少しでも気持ちに抵抗があったら、ヘルスなどでは働かないほうがいいのでしょうか?それとも実際に働いてみたらだんだん慣れて気にならなくなるものなんでしょうか。ご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    8
    375

おすすめ求人情報