年齢はどのくらいサバを読んでもいいものなんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年齢はどのくらいサバを読んでもいいものなんでしょうか?

人妻店で働いています。
プロフィールの年齢の設定が実際よりも結構若く設定されていて
正直大丈夫かなと思っています。
お客さんにはバレてそうな気がしますが、このままの方がいいのか
スタッフさんに言って改めてもらうか少し悩んでいます。

7
1209
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    L・ception

    0

    神栖snowdropです。

    お店のやり方なので何とも言えませんが、見た目年齢でやっているお店と、お仕事が入りやすい年齢で設定するお店があります。
    年代を途中から大幅に変えれば、お仕事が入りずらくなるかもしれません。
    ご自身がお仕事しやすい年代で働けるお店を探してみては???

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店舗のスタッフが適正?年齢を指定していると思うので問題ありません。

    確実にバレるほど年齢偽っている(見た目との乖離)場合はお客から怪訝に思われると嫌な気持ちになるかもしれません。

    そういった場合はスタッフと相談してもいいかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    石亭

    0

    大幅な差は困りますが、多少なら、お客様もある程度、分かっていると思いますので
    気にすることはないとおもいます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    JOYU店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね☆

    年齢に関してですが、人妻店であればそこまで重要視する必要もないのではないでしょうか?

    年齢層が高めのお店だからこその、サービスを求めて来ているお客様も多く居ると思います。
    気になるようでしたら、何故年齢を下げるのかをお店のスタッフさんに直接聞いてみてはいかがでしょうか?

    少しでも参考になれば幸いです(^^)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    結局見た目年齢な気がするので
    若く見えるならそのままでもいいんじゃないですか?
    若くて老けて見えるより全然いい!笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは設定と実年齢で3歳違いますが、5歳以上だとさすがに気が引けますねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    音大生

    0

    この前お店のスタッフさんに聞きましたが、実年齢32歳でお店24歳にしてる子がいるって言ってましたよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無駄金って…

    仲のいい子の本指名常連客がたまたまフリーで来てお相手させて頂いたのですが、プレイの注文?指示?が多く矛盾していて理解に苦しみ望み通りに出来ず、「いつもの子は上手いのに。ちっ(舌打ち)無駄金だな。」と言って数分で帰ってしまいました。最初は褒めてくれたり優しい方だったので態度が急に変わり恐怖でした。望み通りに出来なかった私も悪いのですが、明らかに言動が矛盾していて暴言を吐かれる理由がわかりません。初心者でその子と同じレベルのテクが出来るとは限りませんよね?いつもの子を指名すればいいのでは?仲いい子の本指ともあって、その子に愚痴られたらどうしよう…と…私は気にしいで何日もひきずってしまいます。このような理解に苦しむお客様の場合みなさんはどう考えて切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    754
  • 投稿者東州深見さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えていますが少し不安です。誰にもバレたくないです。

    夏休みを利用してヘルスでバイトを考えています。風俗で働く事は抵抗は少ないのですが、回りにバレる事だけは絶対にイヤです。インターネット等で調べてみるとバレないような対策がされているような事が書いてあるのですが詳しく教えていただければと思い投稿させていただきました。あとバレないように気を付ける事もありましたらご教授下さい。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ
    7
    1099
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性の心理

    彼女持ち(妻子持ち)なのに風俗くる人を接客していると恋愛なんて、、と嫌な現実をつきつけられます。彼氏持ちで風俗をしている方は不安になったりしませんか?風俗と本命の彼女とはやはり違うものなのでしょうか?私の彼氏がこうだとか、私はこう思ってる等皆さんの意見を知りたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    9
    1823

おすすめ求人情報