風俗客が要求してきた一番キモいプレイ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗客が要求してきた一番キモいプレイ

風俗客が要求してきたプレイでキモかったのはなんですか?

私は顔舐めて欲しいと言われて、オエーッとなりながら、頑張りました・・・。

8
2529
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    即尺オプションついてて、くさいちんこ舐めた後けつあな舐めさせられました。
    皮膚のカスみたいなのがついててザラザラしててきもかったです。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    客は全員キモイと思ってたけどまだマシだったのかな・・・ここのコメント欄見てたら鳥肌立ってきた・・・。自分にも来たらどうしよう・・・。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    イメプレ好きの客が風呂に入った途端それまで高校教師やってたのに何の前触れもなく赤ん坊になった時。バブバブ~ママのおっぱい欲しいでちゅ~とかマジキチ。蹴飛ばしたい衝動抑えんの大変だった。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ↓何ソイツ頭おかしいwwww

    私はそんなにキチガイみたいのは当たったことないけど、シンプルにキスばっかしてくる客はキモイって思った。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    おなら。(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    プレイの要求じゃないけどシャワー中にわざと放尿するやつ
    風呂入ってるとついね〜っていうけど
    普通に気持ち悪いし頭おかしいしNGにした

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    顔面騎乗を強請られたとき。
    言われたときドン引きしたの顔に出してたっぽくて向こうから諦めてくれたけどね・・・。まあ指名は返ってこなかったよ・・・、。(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は言葉責め?ですかね。
    「今からパンツ脱がしちゃうよ~」
    「お股こんなに広げっちゃっていいの?」
    「エッチだねぇ」

    色々といちいち口に出してきて激萎えしました。

    その後本強もされかけたので速攻NGにしましたけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月80万稼ぎたい

    地方のヘルス在籍ですが都内に引っ越します。今のお店は集客がよくかなり稼げてるのですが、都内だとお店多すぎてお客さんが分散しそうで…デリヘルで月80万コンスタントに稼げますか?ソープの方がいいでしょうか…週4の8時間勤務でいくつもりです。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿がそこそこでもお店のランカーになれますか?

    今働いてるお店の中では私の容姿は多分そこそこなレベルなんですけど、ランカーになることは可能だと思いますか?お店のランキングを見るかぎり実際の子を見たわけではないですが人気な子は可愛いんだろうなって感じの子が多いです。あと全体的にスタイルがいいな〜って感じです。見た目で勝てない場合、接客や写メ日記とかを頑張ればランキングに入れると思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1040
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ハレ系は安いですか?教えてください!

    最近ハレ系の系列の店舗型ヘルスが気になってます。メイドイン中野とかメイドインアキバ館とかのお店をだしてる所です。気になるのが料金とアンケート店の点です。他の方もアンケート店は嫌だって書き込みをよく見るのと店舗型は初めて勤めるので料金が安いのか高いのかイマイチ分かりません!お客さんが払う料金が昼間の時間40分11900円で女の子が50%とすると5950円になります。指名料は2000円らしいです。これって安いですか?ちなみに50分は15400円、60分は18100円です。私は40分で貰えるのが6000円からは安すぎじゃないかと思うのですが店舗型ヘルスだと普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    335

おすすめ求人情報