閑散期の過ごし方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

閑散期の過ごし方

閑散期ですがこの時期みなさんどう過ごされてますか?

わたしは夏に結構稼げたので整形と旅行でもしようかなって思ってます

6
1494
質問タグ:
仕事内容 旅行

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    暇だな~って思いながら過ごしてる
    ゲームがめっちゃはかどるね笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    閑散期といってもこの後に控えてるクリスマスやら年末年始やらでもっとお客さん囲い込みたいので秋も引きつづき頑張ります。
    本当に羽伸ばすなら1〜4月くらいかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    haru

    0

    いつもとそんな変わらないけど、出稼ぎしようかなとは思うかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合は副業なので、
    いつもと変わらない感じで同じように出勤してます。

    まぁ食欲の秋にやられて、
    期間限定のスイーツばっかり食べちゃって焦ってますけど笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    上位ランカーだって本指呼んだり写メ日記頑張って営業してるよ
    この時期はどこ行っても変わんないし、出稼ぎは受け入れも保証も渋いし
    結局、日頃の地道な努力で差が付くんじゃない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    他県で転々虫してる、少しはましかな程度だけど。
    こんな時期でも安定した指名客もってるランカーが羨ましい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記が投稿されません

    デコメーラーを使って日記を投稿したくて、デリヘルタウンとシティヘブンのメアドをGmailに変更したら片方しか投稿されなくなりました。タウン側で投稿するとヘブンでは投稿されていないみたいな感じです。デコメーラーで投稿してもヘブン側にしか投稿されません。お店の人に言っても見てみるとだけ言い対応してくれませんでした。メアドを変更してしまうとこの連携?は解除されてしまうものなのでしょうか?それと、デコメーラーで投稿すると文字化けしてしまうのですが、なにか化けない方法などあるのですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    1
    1263
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    883
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「脱がない」の定義ってなんですか?

    脱がない系で求人を探していました。お客さん用のHPも見たほうがいいとよく書かれていたので見ていたら、絵や写真で普通に脱いでるのを目にしました。でも求人は脱がないと書いてあります。確かに一部身につけていたり半脱ぎだったりではあったんですがトップレスだし…。普通に「ほぼ裸」でも「全裸」でないなら脱いでない定義に風俗ではなるんですか?トップレスも普通に嫌なんですがやっぱり全部まるまる脱がなくていいみたいなのは都合よすぎでしょうか…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    1155

おすすめ求人情報