閑散期の過ごし方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

閑散期の過ごし方

閑散期ですがこの時期みなさんどう過ごされてますか?

わたしは夏に結構稼げたので整形と旅行でもしようかなって思ってます

6
1320
質問タグ:
仕事内容 旅行

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    暇だな~って思いながら過ごしてる
    ゲームがめっちゃはかどるね笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    閑散期といってもこの後に控えてるクリスマスやら年末年始やらでもっとお客さん囲い込みたいので秋も引きつづき頑張ります。
    本当に羽伸ばすなら1〜4月くらいかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    haru

    0

    いつもとそんな変わらないけど、出稼ぎしようかなとは思うかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合は副業なので、
    いつもと変わらない感じで同じように出勤してます。

    まぁ食欲の秋にやられて、
    期間限定のスイーツばっかり食べちゃって焦ってますけど笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    上位ランカーだって本指呼んだり写メ日記頑張って営業してるよ
    この時期はどこ行っても変わんないし、出稼ぎは受け入れも保証も渋いし
    結局、日頃の地道な努力で差が付くんじゃない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    他県で転々虫してる、少しはましかな程度だけど。
    こんな時期でも安定した指名客もってるランカーが羨ましい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフの紹介文が気に入らない

    最近移籍したのですがサイトやヘブンなんかに載るスタッフの紹介文が気に入りません。容姿を過度に書かれるのは分かってはいるのでしょうがないのですが、〇〇が超敏感!と実際とは違うことを推されていて困りました。ほんとは苦手なのでできれば責められたくないのですがコメントに書かれたところばかり責められてすごく嫌でした。こういうのは変えてもらえるんでしょうか?まだ移籍して1ヶ月たたないので変えてもらうなら早い方がいいですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    10
    1437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    迎えが来るのが遅くなった

    デリヘルで働いてます。ここ1ヶ月くらい終わってから迎えがなかなか来てくれず待つことが多くなりました。ひどいときは30分以上待ちました。ホテルの待合や近くにコンビニがあったりする場合はいいですけど住宅街だと外で待たなければならなくなるので困ります。前はそんなことなかったのですがスタッフさんが足りてないのかなんなのか、同じくデリで働いていて長時間待たされるっていう方はいますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    981
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラした後にキスってお客さんは気にしてないんですか?

    こっちは仕事だからいいけどお客さんは気にしてないんですか?プレイの流れとはいえ自分のを間接的に口にしているのにいいのか?と思ってしまいます。気にしないならいいんですけど…実は不快に思ってるのを黙ってるだけだったら申し訳ないと思います;他の嬢もフェラの後キスしています??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    1218

おすすめ求人情報