お客さんに事務的な感じでよくないと言われました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに事務的な感じでよくないと言われました

私としては普通に接客してるつもりなのですが
事務的じゃない接客とはどんな感じなのでしょうか?

また事務的な接客じゃなくなれば指名って増えるのでしょうか?
特に変わらないのであれば、あまり気にしなくていいのかなと考えています。

4
1499
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ中の反応や話す内容が普通すぎるんじゃない?
    面倒だけど演技するぐらいがいいよ。
    お客は気持ちも大事にしてるから、仕事で仕方なくやってるだけと思われないようにね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    事務的な感じって
    正直つまんないし燃えないよね。
    例えばキスが好きなら
    自然と濃厚なキスができるか。
    接客業なので
    積極的に奉仕する精神があるかは大事な要素だからね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも始めたころ同じようなこと言われたことある。

    最初のころって慣れてなくて、まずコレやって次はアレやって…ってのを自分のペースでやっちゃいがち。

    自分なりに一生懸命なんだけど、相手からすると無視して勝手に進められてる感がすごいみたい。

    なので相手の様子や反応を見ながらっていうのを意識するといいかも。

    慣れるまでは大変だと思うけどがんばってくださいね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    顔が笑ってないんじゃない?多少事務的でも笑顔だったり愛嬌があったら気にしないけどあんまり笑ってなかったり真顔だったから言われたんじゃないかな?

    風俗のお客さんなんてある意味疑似恋愛を求めてきてるから事務的な子よりサービス精神旺盛な子のほうが指名着きやすいと思うよー。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の子とは仲良くしないべき?

    最近この業界の仕事を始めたのですが、同じお店の子とは仲良くしない方が良いのですか?待機場でちょっと話すようになった子がいるのですがネットを見るとみんなお店の子と仲良くするのは辞めるべきと言ってました。わたしはこの業界が浅いので同じ境遇の子がいると悩みとかも相談しやすいと思ってたのですが・・・。やっぱりあまり親しくならない方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 待機室
    8
    1135
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが怒ることってありますか?

    怒りやすいお客さんはいらっしゃいますか?本業でクレーム対応を毎日しており、少し参ってきている状況です。・怒りっぽい方は来るのか・お客さんから怒られたことはあるか(その際どのようなことをしたら怒られたのか)上記教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    4
    1526
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    好かれるギャップはどっち?

    この仕事をするにあたって下着も大事だと聞きました。そこで相談なのですが見た目が派手系なのに下着が清楚なのと、見た目は清楚系なのに下着が派手なの、客ウケの良いギャップはどっちだと思います???それによってこれから染める髪色や下着を決めようと思います。

    質問タグ:
    初心者 私服
    8
    1071

おすすめ求人情報