トラウマになりそう|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

トラウマになりそう

今日体験入店でした。
業界未経験です。

30過ぎですし、
体を張らなきゃいけないと思い、何でも頑張ってみたいと面接で言いました。

プロフィールには そのように書かれ、
体入初日の今日は5人お客さんに着きました。

その内3人がガシマン(濡れやすい体質なのにそれでも痛いくらい。言ってもやめてくれない)、
イラマチオ?をされる…。
どの人も最初の挨拶の時は優しかったのに、プレイになるといきなり乱暴になるんです。

最後のお客さんで耐えられなくなって、
何とか優しめに、やめて頂くよう言いましたが、豹変してブチ切れられました。

スタッフさんが言うには、
大体のお客様はこんな感じじゃないんです、プロフィールの書き方が悪かったですね。申し訳ないですとの事でした。


(続きます)

11
483
質問タグ:
初心者 体験入店 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    2

    あ、あとイメクラ(イメージクラブ)だと来るお客の客層がソフトな気がします。
    イメクラは、痴漢コースや恋人コースみたいに、コースに種類があり、OLとか、セーラー服とか、コスチュームも豊富にあって、それらをお客が一つずつ選んでいく感じです。
    私服からコスチュームに着替えてプレイスタートになるので、私服が汚れないのがメリットで、シチュエーションで妄想したりするのが好きというお客が来るため、
    ハードなプレイを要求されることが比較的少ないです。
    その代わりすごくマニアックでコアな(?)変態が多いのがデメリットなのかな、とも思いますが、スタンダードなヘルスよりは、イメクラの方がワンクッション柔らかいイメージです。
    そのさらに下がオナクラ(オナニークラブ)で、その下がエステ、アロマエステなのかな?と思います。
    オナクラはオプションが多くつくとバックが多いですが、待機がデリよりは比較的長いです。基本は手コキのみなので気持ち的には楽です。
    エステ系もオプション次第で稼げます。
    それと、どの店舗でも、受付型店舗であれば、スタッフが事前にお客を見るので、明らかにヤバそうなお客ははじいてくれます。
    不潔そうとか、酔っ払いとか、

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    私も、このお仕事、合ってないのかなとか、悩みました。
    いろんなお店で働いてみて、よくスタッフや店長に言われるのは、「優しすぎるんだよねきっと。優しいから無理するタイプだよね、断っちゃっていいよ、全然NGにしてね」です。主さんも同じ感じなのかな?と勝手に親近感湧きました。
    今は無理せずできています。
    怪我もあまりしなくなりました。
    お店的には無理な接客をして怪我をして次の日休まれるより、無理せず長く在籍して出勤してくれる方が良いはずなので、どのお店も基本女の子を優先してくれます。
    お客の来ない余裕のないお店は女の子を大事にしてくれないイメージです。
    例えば出勤を催促してきたり、物の渡し方が雑なスタッフのいるお店は好きじゃないです。
    お店との相性も大事ですよね。
    女の子の良さを生かすスタッフところすスタッフがいると思います。上手なお店は女の子を信じてくれますし、最優先にしてくれます。そういうお店を見つけるのも大変ですよね、
    長くなってすみません。
    気になることがあればなんでもここで聞いて欲しいです。
    どんな方法を使ってでも主さんの体を守ることを優先して欲しいです。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    書いてらっしゃる、優しくしてと言ったのにブチギレられたなんてのは、本当に嫌ですよね。
    私も何度かありました。
    初めは優しいんですよね。
    豹変タイプなのか、こっちを油断させるために優しく演技してるのか、本番したいためにそうする客もいます。
    キレられたら、こっちも対応しなくて良いです。お店のルールには女の子が嫌がる行為が禁止事項にあります。お客が勝手にキレてもこの人とは相性が悪かったと思う程度が良いです。
    キレた場合、客が「もう今日は帰りなよ。」と言って来ることもあります。
    そうなったら、早く帰れる。ラッキーだ。思ってルンルンで帰ります。もし後からクレームが入っても、〇〇のプレイができなくて拒否したらキレられて帰れと言われました。とスタッフにそのまま説明すれば大丈夫です。スタッフが女の子を疑うことはないです。むしろ守らなきゃいけない立場なので。お客よりも女の子の声を聞いてくれるお店が良いと思います。
    勝手にキレられても、自分が悪かったかも。なんて思わないでください。何も悪くないです。お客との相性が悪かっただけで、次はもうこないだろうし、さっさと帰って忘るのが良いのかなと…笑 
     続↑

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    優しく触れて手コキして、痛くない?強さは大丈夫?速さはこのくらいで大丈夫?と、頻繁に聞きます。お客によっては、もっと強くしないとイケないとか、チンが敏感だから優しく触って欲しいと言う人もいます。カリが良いとか、根本を触ってとか、人によって違います。
    ちゃんと細かく聞いてあげて優しくする、そうすると、お客も同じように、「痛くない?」と気遣って聞いてくれるようになります。
    風に来るお客に変なのが多いのは、お客自体も嬢に雑に扱われて嫌な思いをした経験が多いからだ。とよく聞きます。お客は体の快楽を求めて来るのはもちろんですが、女性に優しくされたい、心も癒されたいと思ってくるのかなと思います。なのでそもそも優しく接客してあげるだけで、十分100点なんです。主さんは癒しのプロです。
    マットプレイなどのテクニックを重視するお店なら、それだけじゃ不十分かもですが、ほとんどが素人レベルでokのお店だと思います。(むしろ素人感が好きなお客が多いですしテクニックはない方が気に入られるのかも?)
    ハードなプレイを要求されてもしなくて良いです。それならソープにいけ、SMクラブにいけ!と言う話です。来る店が違うよね。続↑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    イラマチオへの対処も色々あると思いますが、私の場合は、イラマチオ自体基本はNGにしてます。
    もしされたら「う、ちょっとごめんね、私喉が弱くて、えずいちゃうから、できないの。でもたくさん舐めるね!」と言って拒否ります。拒否って大丈夫です。
    喉奥までのフェラもNGにしてます。扁桃炎になりやすくて。とよく言い訳にしてます。(実際ほんとに喉が弱いのもある)
    何かと、言い訳して断れば良いです。
    もし乳首をずっとつねってくる客がいたら、「痛い」「乳首は敏感だからごめんね、もうだめ。おっぱい全体を揉んでほしいな!」
    と言って、別の触り方をするように誘導します。
    客のキスが長くて苦しい時は「く、苦しい。息できない、ごめん」と言って拒否します。「ちゅっがいいな」と言ってフレンチを代わりにたくさんしたり、も良いと思います。
    基本、受け入れないで拒否するくらいが丁度いいです。
    どうしても、最初は、お客の要望全てを受け入れようと頑張って無理してしまうと思いますが、私は今はほんっとに、出来るソフトプレイだけをしています。それでも本指はちゃんときます。こちらもお客への触り方はかなり優しく気をつけます。続↑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    もしハッキリ言うのが無理そうでしたら、嘘泣きをする方法もあります。うずくまって、泣くとさすがに客もやり過ぎたかなと理解してくれます。そのくらいしないと、男は気付きません。こちらの悲鳴をあえぎ声だと勘違いする人もいます。ありえないよね、でもそのくらい、男は勘違いする生き物なんだと思っています。
    女性への触り方も、私は一からお客に教えてます。
    「おっぱいはこう、優しく触って欲しいな」と、実際にお客の手を持って教えてあげます。
    アソコもこう触ってね。と触り方から、指定して伝えます。
    そうすることで、やっと、優しい触り方をしてくれるようになります。
    え、そこから?!と思うよね、でも、非モテな男がくることが多いので、女性の触り方から分からないものなんです。非モテだからエロ動画をマネしてみるしかないんだと思います。だから教えてあげるんです。その方がそのお客の為にもなるし、他の女の子が被害に遭わないようにもなります。
    優しく触ってくれる紳士と、とにかく痛いクソ客、はっきり分かれる気がするから、コイツは下手だと思ったらまずは触らせないで、触り方から指定してあげてください。決して、下手な触り方を受け入れないで!続↑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    NGにするなんて、と最初は気が引けるかもしれませんが、どんどんNGにして良いと思います。
    主さんが傷つくより、よっぽど良いです。
    上手くお客を捌けるようになってきた頃に、NGにせずとも、こいつを良い客に変えれないかな。と試行錯誤すれば良いのかなと思います。主さんを本当に気に入ってくれたお客なら、主さんの言うことを聞くはずです。嫌なことはさせないで!
    酷い客は大体他の女の子もNGにしてます。後ろ目痛いとか、思わないで、「なんかフィーリングが合わないからNG」でも良いよとうちのお店は言ってくれます。
    主さんを大切に思ってくれるお客だけを相手すればいいです。
    だんだんと本指も増えていきます。心配しないで下さい。
    本強がしつこい客というのも、ルール違反です。無理やりしようとするなら犯罪です。その時点でもはや客ではないので、接客は中止になります。帰って来て良いです。嬢はなんでもできるロボでないです。感情がありますよね。それすら分からない客は相手にしてはだめです。地雷接客してください。体を触らせないで。「優しく触るならプレイ続けますけど、強く触るならこれ以上プレイできません」とハッキリ言ってください。続↑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そういえば、大抵のお客は一本にして気をつけてくれます。仕込んでいたローションが乾いてきて痛かったら、「ローションをつけてもいい?」と聞いて付けます。
    指入れ一本なら、そんなに傷つきません。私はカンジダとかで膣が荒れている時なんかは指入れ自体をNGにする日もあります。
    基本プレイに入っていても、大丈夫、出来ないと言えばいいです。
    基本、どこのお店も基本プレイだから絶対やれとは言いません。
    ダメなスタッフのお店なら文句を言ってくるかもしれませんが、女の子を第一に思うお店なら、女の子の体調を優先してくれます。傷ついてもう来なくなったらそれこそお店の損失です。
    主さん、忘れないで。自分の体を第一に優先して下さい。
    痛いと感じたら、「痛い」と言ってください。男というのは、興奮状態になるとこちらの声が耳に届きにくくなります。ハッキリと言葉にしないと伝わらないものなんです。本番を迫られたら「できないです」とハッキリ言わないと男はまだイケる!と思います。そのくらい男女の感覚に差があるなと感じます。痛い!と言っても手を止めない客がたまにいますが、そいつは即NGにして下さい。酷いとスタッフが即出禁にしてくれます。続↑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    自分に自信がなくなると、何でも受け入れてしまいがちです。
    私は最初、自己肯定が低いのもあって全身ボロボロになりました。
    風の仕事は立派なお仕事で、実際痴漢や性被害の予防になっていますし、普通の人はなかなか出来ない仕事です。それができた自分は凄いんだと褒めて欲しいです。
    お客も、見下してくる人もいますが、嬢がいるから俺は生きていけるんだ。という人もいます。
    私達は体力仕事で人の心と体を癒せるプロです。主さんは癒しのプロです。このお仕事をする時は、悲観したりしないで欲しいです。心持ちというか、待機室も個室だと孤独な仕事でもあるので、ネガティブになると余計に病みます。私はガティブになりそうになったら、私は100点でいい女!!的なことを言い聞かせてます笑

    ガシマンの対処は人によると思いますが、私はまず指入れは1本までと自分でルールを決めています。
    仕事の前にはローションを仕込んで、手マンされる時に「指は1本まででお願い」と言います。何で?と言われたら前のお客さんで怪我をして。とか、生理後で敏感だから。とか適当に言います。続↑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    こんにちは。初めての体入でそれは辛かったですよね、。まずはお体大丈夫ですか?この業界で良く聞く軟膏はキシロA、ワセリンです。膣の中の傷にはボラギノール、乳首の傷にはピュアレーン(妊婦さんも御用達)がよく効きます。ほんとに!乳首切れることが減ります。
    お仕事前と後には何でも良いので軟膏塗ると良いです。
    1日乗り切っただけでも主さんは100点満点だと思います。私も4年前に右も左も分からないまま、業界に飛び込んで洗礼を受けた組です。何かと断れずに、本強を受け入れたり、酷いプレイをされたりして泣きまくりました。主さんの気持ち分かります。
    まず、主さんはとても優しくて気遣いのできる魅力的な人だと思いました。年齢や身なりで自信を無くす必要はないです。主さんなら、無理をしなくてもお客が付くと思います。なので、そういういわゆるクソ客は相手にしなくて良いです。お金払って来てくれてるから頑張らなきゃ!なんて思うと無理をしてあまり良くないので、女王様が相手してやってるぞ。くらいの気持ちをもつとちょうど良かったりします。
    自分に価値がないとか、人一倍頑張らなきゃダメなんだとか、思わないで欲しいです。むしろ逆です。続↑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    スレを立てた者です。

    0



    お店のスタッフさん、 人数多い割にお客さんがホテル入っても 連絡遅かったり、送迎が遅かったりするし、お客さんの苛立ちが私にぶつけられたのもあるのかもしれません。

    目標金額は稼げたので良かったですが 今後続けていく自信がありません。 いい歳して堪えきれず泣いてしまいました。

    私がブスだからだと思いますが、 店長さん以外は私が泣いてようが特にアフターフォロー?も無かったです。

    いやむしろ、ブスだからお客さんにも雑に扱われたのかな。
    優しくしてくれて、可愛いと褒めてくれた人も居たけど…。

    集客力はあるお店みたいなんですが ちょっとトラウマになりそう。

    早急に稼がないといけない金額は達成出来たけど、お昼のお仕事で転職したばかりで生活費が心許ないないので、
    もう少し働くつもりだったのですが…。

    私は業界を舐めていたんだと思いますが、
    どうすべきだったのか、もう分からないです。

    皆様だったら、どうされますか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者秘密さん

    1ヶ月前

    児童扶養手当(母子手当)について

    シングルマザーです。風俗の所得と手当について質問させてください。20代、長男一人、実家暮らしです(両親あり、子の扶養は私の父に入っていて、私自身は0人です。)風俗で働きたいと考えており月20~40は稼ぎたい、そのぐらい出勤するつもりでいます。しかしそうなると取得上限を超えてしまいます。給与を受け取ってすぐ市役所に所得がバレ、不当受給になってしまうのでしょうか。自己申告し、児童扶養手当停止の手続きをしたほうが良いのでしょうか。よろしくおねがいします。

    質問タグ:
    初心者 収入 シングルマザー
    2
    2211
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事を理解してくれる彼氏がほしいです。

    風俗で働いてる限り彼氏はいらないと思ってたのですが、寂しくてほしくなりました。ただ彼氏にまで仕事のことを隠して一緒にいても辛いので、風俗の仕事を理解してくれる人がいいと思ってます。そういう人は少ないと思うので、理解してくれる人と付き合ったことがある人は何処で知り合ったのか教えてほしいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    15
    2683
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができるかもしれないけど今の仕事やめるべき?

    先日街コンへ行きました。挨拶の場で職業聞かれた時はさすがに風俗嬢とは言えないのでフリーターで接客業をしてますと言いました。戦果としては3人とLINE交換した中に、今ちょっといい感じな人がいるのでその人とうまくやっていければなと思ってます。ですがもしいざ付き合おうかとなった時、今風俗一本なのでそれをやめるかどうかで悩んでいます。内緒で続けちゃうか、潔く昼職を探すか…。個人的には結婚して落ち着きたいなという感じですが付き合えても結婚まで持つかどうかもわからないし…というとこで悩んでます。やめるべきか続けても問題ないか、意見のほどよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    7
    1158

おすすめ求人情報