投稿者
匿名さん
1ヶ月前
週一ペースの客が怖い
ホテヘルで未経験、入って3ヶ月くらいです。
最近週一くらいのペースでくるお客さんがいます。
最初の2、3回は嬉しかったのですが毎週は逆に怖くなって来ました。
リピってこんなペースでくるものなんですか?
他の本指名はまだ4人くらいで2回目ほどで止まってます。
これガチ恋なんでしょうか?特に今の所口説かれても店外にも誘われていません。
これから見返り求められそうで怖いです。
これって問題ないでしょうか?何か気をつけたこととかありますか?
よろしくお願いします。。。
7. 投稿者
匿名
相手は何歳くらいなんですか?
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
なにも変なこと言われなくて、ただ指名されてるだけならいいんじゃないですか?
仲良くなりすぎないように、会話とかは距離をとったり気をつけないといけないかもしれないけど。
そんなに指名されるなんて、逆に私はうらやましいなって思っちゃいます。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
あなたにただハマってるだけとか?
私も一時期めちゃくちゃな頻度で来るお客さんがいて
ありがたいと思いつつちょっと怖いな笑、なんて思ってたら
全然来なくなったからそんなもんじゃないですか?
でも人それぞれだと思うのでトラブルには気をつけてください。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
風俗不況なのにありがたいじゃん
店外、本強とかしてくるまでは稼がせてもらえばいいと思うよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
お金に余裕がありそうな人なら気にしなくても大丈夫。
そうじゃなくてカツカツなな感じなら少し警戒。
入れこんでる感が出てきたら切りどき。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
新人なら頑張れば落とせそう、付き合えそうって思われてるんじゃない?
つい勘ぐっちゃう
ホテヘルって言うくらいだから
プレイ料金以外にホテル代もかかってるわけだし
普通に考えて毎週くるのは異常
裏があると考えても不思議じゃない
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
鬼リピ客、いますね。
気に入られていることには間違いないですが、客が怖いと感じるようであれば警戒は怠らずに。
仲良くなったからといって、突然本番強要なんてこともあるので...
あくまでも、私たちは個性ではなくサービスを提供しているのだという接客を。
異変がないうちは、いつもありがとうの気持ちで接していきましょ!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近風エスの体験入店に行きました。お店のコースでは75分22000円で、私が頂いたお金は8000円でした。しかし何かのキャンペーン中なのか、お客様から実際に預かったお金は13000円だったようです。お店の人にバック率を聞いたらコースごとに一番ソフトなコース(仮にAコースとします)が60分6000円、その次にソフトなコース(Bコース(仮))が+2000円、10分ごとに+1000円されるとのこと。ですが、私が入ったのは75分のBコースで、頂いたお金は8000円でした。これって普通ですか?メンエスのバック率の相場ってどのくらいですか?
やまとなでしこ桜組
ソープデビューは桜組に任せて下さい!実技講習ナシ!!完全S着!
ほんとうの人妻 横浜本店
大反響人気店なのでキャストが足りてません!
オナクラ バージン
処女の子もできる「見る」3時間7万円保証+全員に入店金30万円☆
PLATINA
☆風俗初心者にも最適な本番の無い簡単な店です♪グループno.1高バック
千葉人妻セレブリティ
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
シャブール
どなたでも1日80000円以上確実!
エステ屋女将のひざまくら埼玉店
女性の知人バレ防止と安全に稼ぐ事に埼玉で一番力を入れているお店です!
TMBC池袋店
アロマエステ(手だけ)なのに1日5~15万円稼げる!