週一ペースの客が怖い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

週一ペースの客が怖い

ホテヘルで未経験、入って3ヶ月くらいです。
最近週一くらいのペースでくるお客さんがいます。
最初の2、3回は嬉しかったのですが毎週は逆に怖くなって来ました。
リピってこんなペースでくるものなんですか?
他の本指名はまだ4人くらいで2回目ほどで止まってます。
これガチ恋なんでしょうか?特に今の所口説かれても店外にも誘われていません。
これから見返り求められそうで怖いです。
これって問題ないでしょうか?何か気をつけたこととかありますか?
よろしくお願いします。。。

7
7106
質問タグ:
初心者 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    相手は何歳くらいなんですか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    なにも変なこと言われなくて、ただ指名されてるだけならいいんじゃないですか?
    仲良くなりすぎないように、会話とかは距離をとったり気をつけないといけないかもしれないけど。
    そんなに指名されるなんて、逆に私はうらやましいなって思っちゃいます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    あなたにただハマってるだけとか?
    私も一時期めちゃくちゃな頻度で来るお客さんがいて
    ありがたいと思いつつちょっと怖いな笑、なんて思ってたら
    全然来なくなったからそんなもんじゃないですか?
    でも人それぞれだと思うのでトラブルには気をつけてください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗不況なのにありがたいじゃん
    店外、本強とかしてくるまでは稼がせてもらえばいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お金に余裕がありそうな人なら気にしなくても大丈夫。
    そうじゃなくてカツカツなな感じなら少し警戒。
    入れこんでる感が出てきたら切りどき。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    新人なら頑張れば落とせそう、付き合えそうって思われてるんじゃない?
    つい勘ぐっちゃう
    ホテヘルって言うくらいだから
    プレイ料金以外にホテル代もかかってるわけだし
    普通に考えて毎週くるのは異常
    裏があると考えても不思議じゃない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    鬼リピ客、いますね。
    気に入られていることには間違いないですが、客が怖いと感じるようであれば警戒は怠らずに。
    仲良くなったからといって、突然本番強要なんてこともあるので...
    あくまでも、私たちは個性ではなくサービスを提供しているのだという接客を。
    異変がないうちは、いつもありがとうの気持ちで接していきましょ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形費用の節約

    こんにちは。整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談
    6
    660
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな客は特に嫌だ

    デリヘル働いて1ヶ月です。イライラしても嫌な顔せずに乗り越えないといけない仕事で大変さを実感してます。お客さんで個人的に苦手な人はどんな人ですか?私はずっと何処か身体いじってくる奴鯉みたいに口開けてべっとべとのキスしてくる奴 化粧とれるし勘弁してほしい。。あと上に乗っかってくるときかなり体重かける奴 重すぎ息はしにくい苦痛。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    787
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンズリやめてほしい

    デリ入って2日目です。風エス経験あり2人お客さんがついたのですが2人からマンズリされました入るのが怖いし嫌だったので「やめて」といっても「いれないよ」「ゴムする?」と言われるだけで実際には2人やめてくれませんでした「そういうことじゃなくて」と言ってもやめてくれず困ってましたが結局客が拗ねて終わりましたこの場合はどうしたらいいのでしょうか、性器同士当たるのでも気持ち悪くて嫌だしやめてほしいですみなさんどうやってかわしてますか?もしこれ以上しつこかったら普通に帰ると言って帰っても問題ないですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    834

おすすめ求人情報