投稿者
匿名さん
1ヶ月前
新人や未経験の肩書きっていつまでつくんですか?
未経験とか正直一人でも接客やったら
もうそれ未経験じゃないですよね?
未経験とか新人を期待しているお客さんには
どういうスタンスでいたらいいんですか?
毎回初めての仕事のていでいくんですか?そしていつまで新人や未経験扱いになるんですか?
3. 投稿者
匿名
三か月くらい新人だったし未経験じゃないのに未経験だった笑
あんまり慣れた感を出さなきゃ大丈夫じゃないですかね?
お客さんもそうだったらいいな程度だと思うし
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お店によっても違うと思うけど新人期間は一、二ヶ月くらいじゃないですかね?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
スタンスとしては慣れないような初心な感じでいけば良いとおもいますよー。
新人期間は大体1ヵ月ぐらいじゃないですかね?
1ヶ月前
投稿者こんたまさん
1ヶ月前
ソープ嬢です。現在地を書かない・マットは写さない等の基本的なルールは守っているのですが、もともと思ったことをそのまま言ってしまう性格でこれを描いたら客受けが悪いからやめようというワンクッションが置けません。ロム専からすると、大量のお土産を載せて反感を買ってたり、早く辞めたいと書いて心配されたりとお騒がせ嬢の印象を持たれてるようで・・・これを日記に書いたら印象が悪い、など皆様の中でNG事項があれば教えて頂きたいと思います。どうかご鞭撻よろしくお願いします。
投稿者ちょこさん
1ヶ月前
お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけどこういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?
全国展開中の大手グループがすすきのにマットなしのカジュアルヘルス初出店
◆今、密かな注目を浴びてきているのが【M性感】のジャンルです。
8時間待機で最大3万円保証♪
20代・30代のあなたが主役!
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
貴女も自由な時間で働いてみませんか?
未経験の方も安心してお越しください
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ