金銭感覚心配…皆さんならどうしますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

金銭感覚心配…皆さんならどうしますか?

今どうしても欲しいものがあるのですが、何度やっても抽選が当たらず手に入らないので転売価格(定価の2倍以上)で買おうか悩んでいます。

多分今までだったら何も考えずに買ってしまったと思うんですけど、最近コロナで稼ぎも悪かったので少し心配です。

でも宣言も解除されつつあるし大丈夫かなという葛藤もあります。


皆さんだったら買っちゃいますか?

それとこんな風に悩んでいる事自体、金銭感覚的にまだ大丈夫だと思いますか?

9
712
質問タグ:
新型コロナ 収入 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    も、もしかしてス〇ッチ!!?笑

    私は本指に買ってもらいました笑笑

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    な〜んか私と状況が似てて、もしかしたら同じもの買おうとしてるかもです笑
    でも我慢するべきです!定価で買えるまで待ちましょうよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は買わない
    そもそもテンバイヤークズやし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そんなに欲しいなら買っちゃうべき!

    この業界ならすぐまた稼げるでしょ笑笑
    何とかなる精神で(^^)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    買えなくても転売のもの買う選択肢ないな〜
    転売でも買っちゃう人意外といて引いた
    私がおかしいのか?笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    買える価格かどうかは別にして、転売屋に加担するようなことはやめましょう。
    手に入らないのはそもそも転売屋のせいなのですし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    給付金の10万で買えば?笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私なら出せる金額なら転売価格でも構わず買っちゃいますね~笑

    コロナおさまればどうせまた稼げますし!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何を買おうとしてるか分かりませんが、どうしても必要で、無かったら生活に支障があるとか命に関わるとかだったら買えば良いんじゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    部屋番を間違えられた時の対処

    現役ホテヘル嬢です。たまにですが、お客さんと結構いい感じに盛り上がってきてる時に限って、同業の女の子が部屋番号を間違えてノックしてきたりしますよねwしかも、間違いに中々気付かない子も中にはいたりして、お客さんも気分が萎えちゃったり、私もちょっとイラっとしたりして、何だか嫌な気分になってしまします。人間なんで失敗は仕方ないにしろ、中々気付いてもらえない場合、どうやって注意してあげたらいいかな~なんてたまに思います。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    2563
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アブノーマルなプレイを好む客

    Sでアナルやおもちゃが好きで性欲が強い客ってノーマルなプレーでは満足できないですか?プレイ中にアナルに無理矢理入れられたりおもちゃ出されて使われたら嫌です。自営の社長で結構いるんですが・・・。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    969
  • 投稿者キシリトールさん

    1ヶ月前

    干されているかどうか判断お願いします。

    ①出勤表の反映が遅い当日になっても反映されてないことが多々あります。人気の子はすぐに反映される。②3日に1回はお茶交通費すらもらえません。③出勤を断られる女の子が多いから出勤は無理だと断られます。週5希望で出してますが出れて3日くらいです。夜に出れなくて早番で希望を出しているのですが、夜じゃないと無理と言われてます。④NGを出すと露骨に嫌な態度を取られる本番強要客をNGにしてほしいといったら、「あ、そういう感じ?ま、了解。」という感じであからさまに嫌な態度を取ります。稼ぎは1日8時間勤務で0~1、2万円くらいです。これって干されてるんでしょうか??アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    5489

おすすめ求人情報