風俗をやっている事が親にバレた方いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗をやっている事が親にバレた方いますか?

私は風俗に興味がある大学生で無理を言って大学を通わせてもらったのもあって親からの仕送りが少なくてコンビニでアルバイトをしていてでもお金が苦しくて困っているのですが簡単に稼げそうなデリヘルをやろうか迷っていますが親にバレた時の事を考えるとなかなか風俗をやろうという気が起きない状況でどうしようか悩んでいる最中でうちの親は結構色々と聞いてきて私は正直でポーカーフェイスになれないので隠しきれるか不安な状況でしかもコミュ障でクラスでいつもひとりぼっちだったので接客業が向いているかどうかもわからなくて自分の優柔不断っぷりが本当に嫌で自分に自信が持てなくて困っています。もしも風俗やっている事が親にバレた時の事を考えると頭の中がグルグルして恐怖になってしまいそうで元がネガティブ思考なのもあっていやな未来ばかり想像しちゃってなかなか前に進めないのですがそんなに深く考えなくても良いのかな?と思ったり、思わなかったりで悩んでばっかりで毎日時間を無駄にして過ごしてどうしようという状況です。実際に親にバレた方はいますか?バレた後の未来はどうなったか知りたいです!親と平和に暮らしていると聞くと安心できるのですが。

14
5449
質問タグ:
初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 14. 投稿者
    かつお

    2

    先日、娘からソープで働いていると告白されましたよ。しっかりと自分の声で。
    私は素直に受け入れました。また世間体などは関係ありませんね。他人の空耳です。
    自分の全てをさらけ出してやる、普通の人では到底出来ない仕事です。
    理解してますよ。
    本人の仕事への向き合いかだと思います。
    仕事として精一杯頑張っている彼女を陰ながら応援してます。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    2

    皆さんが言う通り、向いてないのでやめた方がいいです。
    まず、風俗は簡単に稼げるなんて考え方は大間違いですよ。
    風俗業は究極の接客業です。お客様への気遣い、心配り、男性に好かれる立ち居振る舞いなどが必要になります。さらにテクニックもある程度なければリピーターはつきにくいです。(容姿が優れているのであれば別ですが)
    一昔前の誰でも稼げるような時代は終わってますよ。
    現状は大衆店でも若くてそこそこ可愛い子が多く在籍しています。
    ですので、本指名に繋げるには他の子との差別化が必要です。
    新人期間はお店の配慮でフリーのお客様をつけてくれると思いますが、新人期間が終われば自分の努力なしでは仕事入りませんよ。
    それで店を転々とする子は大勢います。
    そんな状況だとあなたの性格上、すぐ病むと思われます。
    よって、風俗業以外の仕事をおすすめします。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    4

    風俗なめたらかんよ。
    デリヘル簡単そう?その考えの時点で
    向いてない。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    4

    私も最初は親にバレないか、バレたらどうしようかと不安で結局親バレして
    泣かれました。結局説得次第で親が理解してくれるかどうかだと思います。
    私も反抗してつい親に分かってもらえないんだったら絶縁するからなんて言ってしまいました。そして一週間経ったある日、見捨てられたという訳でもなく仕事入ってて突然親から電話が掛かってきました。自分が後悔しないようにしなさいって。多分認めてくれたのかな?って思います。今はなんの他愛の無い話や愚痴ばっかり親に言って笑ったりしてます。これは入社当初の話です。

    長文すいません(-_-;)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    2

    風俗向いてなさそうだからおすすめできないし、だいたいの親は娘が風俗で働いてたら怒るか悲しむでしょ平和に暮らすなんて無理だよ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    バレなくても自滅しそうw
    その性格なら工場での日勤夜勤交代勤務のがおすすめw

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は親と同居していて最近金回り良くない?と心配されましたが、上手くかわせたので今でも仲良いですよ。

    結論:バレるかどうかは貴女の言動次第!

    以上。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    バレなかったとしても性格から言って心が勝手に病んでそのまま自滅しそうだからやめた方がいい

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    あなたのその性格でバレそうだから諦めな!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    仕送り~って文章があるってことは親とは別居ですよね?
    お金遣いがひどく荒いとかでなければバレる事はほぼないですよ。

    風俗親バレしたなんて話聞いたことないですけそね。

    (文章最初と最後くらいしか読んでないので、不十分な部分があったらごめんなさい)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    1と2の方と被りますが、まず文章が無駄に長くてその上読みづらい。
    で、向いてない。

    よってやめた方が無難。

    以上。

    1ヶ月前

  • はじめまして!熊本のヘルス店のLesson1熊本校といいます!親バレ、皆が悩むところだと思います!特に初めての方は!
    結論から言いますと親にバレた方はいますよ。そりゃあこれだけたくさんの風俗で働いている方がいるならバレる人もいて当たり前ですよね!
    バレた後も親と平和で暮らしているかどうかは、そんなのその人の努力によります。
    勇気をだしてしっかり話し合いをできればご両親も理解してくれるかもですね。
    それにそんなにバレるのが怖いならデリヘルはやめたほうがいいです!
    お客様と合うまで知り合いかどうかわかりませんので。
    実際にホテルまで行ってドアをあけたら男友達だったってのは少なからず実際に起きていることです!そこから広がって親にバレる可能性は十分ありますね。
    店舗型ならお客様と対面前にモニター等でお客様のお顔を確認出来たりしますので知り合いと鉢合わせすることはありません。
    なので店舗型をおすすめします!
    初めてなら自分でお店探しも難しいでしょうからうちに来ませんか?未経験の方ばかりのお店なので初めてでも心配いりませんよ!
    夏休みだけの出稼ぎでもいいのでよかったらご検討を!
    一歩が踏み出せるよう応援してますね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    読みづらっw
    割り切れないならやめたほうがいい
    それになぜ親にバレると平和に暮らせなくなるの?www

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    1文長すぎワロタww
    でも困ってそうだったし、最後まで読みました。

    結論:向いてないから辞めた方が良い

    以上!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報