国勢調査によって風俗で働いてることはバレますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

国勢調査によって風俗で働いてることはバレますか?

調査票届いてたんですけど、怖くて放置してたら催促きました。

皆さんはもうやりましたか?
やっても大丈夫なんでしょうか?

4
594
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    書かなければ仕事まで調査されたりはしないと思いますが

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は昼職してるのでそれを書いて終わりです。
    風俗のことについては書いていません。
    一本なら接客業当たり障りない書き方で良いと思います。お店がアリバイ会社など持って入れば会社はそれ書くのも良いと思います。
    一番まずいのは出さないことかと。
    出さないと人が直接危機に来るらしいので…(本当にそこまでするのかなぁという気もしますけど…)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    バレないと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    自己申告しなきゃバレない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートは病む

    アンケートのある店で働き始めたら、客の要望がめんどくさすぎて仕事じゃないときも思い出してイラッとする。チェック式の細かいアンケートがある店でダメなところは直すように頑張ってるので大体はアンケートが100%になるけど、だからこそ偶にいる70%とか要望が多い客はこんなに頑張ってるのに...と思ってすごくイライラするうえに私はそんなに足りない時があるの?と否定されてるような気分になります。大体、20代の若い女がいいくせに、容姿も顔もテクニックも気遣いもなんて求めることがありすぎません?テクニックが大事なら何年か働いてる人にして欲しいし、容姿を求めて入りたての若い子がいいならテクニックや気遣いは少し甘めに見てほしいです。私はまだ21で新人、って書いてあるのにチェック欄でテクニックやイチャイチャにチェックされてダメ出しされると辞めてやろうかと思います。新人や可愛い子に残ってほしいならお前何十歳も年上なんだから少しは妥協しろや!と考えてしまいます。やっぱりアンケートのある店だと病みませんか?アンケート店の子はどう切り替えてます?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    866
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記のお題について

    最近写メ日記を登録した者です。お題という欄に、〇〇さんからのお題「好きな〜〜は何ですか?♡」みたいなのあるじゃないですか。あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    3
    951
  • 投稿者すももさん

    1ヶ月前

    色管理の限度を超えてる

    最近入店したお店のスタッフさんの様子が変です。その人は見た目も清潔感があり、若くモテそうな人です。最初は「すももちゃん可愛いね」などと言われており、見た目も相まって色管理だなと思いました。ですが、最近様子が変に感じます。出勤確認以外でのLINEが多くなり、仕事に必要なことではないのでスルーしてたら出勤したときに「どうして返してくれないの?」などと聞かれます。お客さんに呼ばれて出勤するときも「行かせたくない」みたいに言われたことがあり、(さすがにこの発言はどうかと思い他のスタッフさんに相談したらなくなりましたが・・。)今でも嫌な顔をされます。イメチェンしたら「俺そっちの方が好み!俺の為に切ってくれたの?」と言われたり。終いには「お金があるから仕事辞めて俺と付き合って」と真剣な顔で言われました。例をあげたら色管理の常套手段だと思いますが、実際そんな風に見えません・・・。わたしはその人のことを好きではありません。色管理が無くても店は続ける気でいます。これはやっぱり色管理ですか?だとしたらぶっちゃけ迷惑なので辞めて欲しいと正直に伝えて良いと思いますか?伝えたところで待遇が悪くなったりしますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 ストーカー
    8
    1294

おすすめ求人情報