まちあわせデリ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

まちあわせデリ?

よくお客様まちがえます
ファミマめがねスーツ
みなさんはどうやってみわけますか?
またきたないおじさんがいたら
どうやってがまんしますか?

3
547
質問タグ:
体の悩み お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    電話で確認するのが確実!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    なんとなくそわそわしてる人がそうかなーと思います。あとは電話で確認するのが一番いいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    待ち合わせ場所来たらお客さんに電話しません?
    付近で電話に出たらこの人かな〜って思って話しかけます。
    汚いおじさんについでは念入りに洗うしかないって感じですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まなさん

    1ヶ月前

    貧乳ならではの売り方教えて下さい;

    貧乳です。Bあるかないかくらいです。巨乳の人は触るのはもちろんパイズリだったりそれを活かしたプレイもできて得だと思うんですが、貧乳はそれを活かせないので武器が少ないです。貧乳好きといって選んでくれるお客さんもいますが実際はああうん…みたいな反応をもらったりします。私もその分接客で補おうと思うのですがめんどくさいです。なにか貧乳でも勝ち残って行けるような技や強みってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1944
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のサイズ

    ソープ新人です、来週体験入店します、今までの対象は彼氏しかいなかったです客の一番多いサイズは何センチですか?ネットで調べたんけど、日本人の平均って13.5cmぐらいだそうですそれ以上の客多いですか?痛いのは嫌だから(彼氏は11cmで、中指よりちょっと長い)、客のサイズにめちゃ心配してます

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 お客さん
    3
    419
  • 投稿者れいさん

    1ヶ月前

    お客さんの中にいわゆる引き抜きにきたっぽい人がきました。

    先日お客さんの中に引き抜き?にきた人が来ました。初めてのことだったのでよくわからないのですが〜っていう店があってそこの条件がいいんだけど紹介しようか?みたいな感じで言われたので(脅されてはいません)じゃあ考えてみますね〜でその場は終わりましたがこういう時って条件が自分の希望にマッチしていれば話に乗ってしまってもいいんですか?店側は引き抜かれそうになった時はいってほしいみたいなこと言われましたが報告して私になにか見返りがあるとかじゃないのでめんどくさいしまあ言わなくてもいいかなと思ってるんですが…逆に報告のメリットとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    3771

おすすめ求人情報