このお客さんは良客?切るべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

このお客さんは良客?切るべき?

若くて清潔感もあって感じのいい人で、礼儀正しいしこちらの嫌がることもしてこないです。
店にも毎月2、3回~は通ってくれてます。
ただリスカ痕があったり、風俗だけが癒しだとかそんな発言があってあれ?って感じる部分が…
今はそんなにですけど、そのうちストーカーになりそうでちょっと怖いなって。

こういうお客さんって早めに切るべき?

9
2260
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっとこわいなそれ〜警戒はするよね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    連絡先も聞かれなければ、店外の誘いもないなら切らないかな。
    男じゃないけど女友達でリスカしてる子はいるから、そこまで気にならない。
    主さんに対してアプローチが増えてきたら切ることを考えるぐらいでいいじゃない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    人に心を開けないから
    単純に癒しを求めて風俗やキャバクラに通う人たくさんいますよ
    リスカの跡だけで何かされるかもは偏見だと思いますが

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    逆に切ったらえ?!なんで?!?!ってくると思うんだよね。
    何もして来ないうちはほっといていいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    みんな気にしないってマジ?ふつーにムリ案件なんだけど
    だって何されるかわかんないし怖くない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    男のリスカは珍しいけど
    自分の男友達にリスカした人もいるので、
    何も思わないね。
    ただそれだけで切ったらもったいないと思う、
    それに余計なことしてこないなら大丈夫じゃない?
    癒しを求めてきてくれたからできる限り癒してあげましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    偏見かもだけど男のリスカはムリ!
    何か起きる前に切った方がいいよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まだ大丈夫じゃないですか?連絡先教えて店外誘ってきたらとかそういう動きがあれば気をつけなきゃかなって思いますけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    完璧なお客さんなんていないよ。
    どのお客さんもやっぱり気になる点はある。
    私は切るのはもったいないと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤しない方が良いかな

    都内メンズエステで働いています自分でいうのもなんですがランカ入っているのでそこそこ稼いでますお店でも稼ぎ頭の方です彼(ホスト)と同棲していているのですが、実は2週間前ほどに彼の近くのお店にコロナが発生したと聞きました話を聞いてから大事をとって休んでいましたし、私も彼も今のところ症状は全く出ていませんそろそろ生活がありますし、お店からの出勤要請が凄いので出勤しようとしたのですが、連日コロナ感染者が増えてるニュースを観ます落ち着くまで、やっぱり出勤しない方が良いですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金 愚痴/相談 ホスト
    7
    1122
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パソコンの勉強

    コロナ禍でお茶引く時間が増えたので、パソコンの勉強を始めようか検討しています。パソコンの知識は今の時代にあったほうがいいですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    481
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外した客と元に戻りたい

    もろタイプだったのと彼氏に構ってもらえなさ過ぎて初めて店外してしまいました。今まではお店を通していたのでそんなに罪悪感なかったのですが、いざお店の外で体の関係を持つと彼氏に対しての罪悪感が凄いです。お店にも彼氏にも悪いのでもう店外はしないと反省したのですが、1度店外してしまった相手とはもうお店で接客するのは難しいでしょうか?皆さんの体験談など教えてほしいです。できれば関係は終わらせたくないのですが、店外してしまった自分が悪いので良い方法がなければ諦めます…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 彼氏
    6
    916

おすすめ求人情報