一度辞めたお店の別の系列店で働くのってアリなんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
アキ子さん

1ヶ月前

一度辞めたお店の別の系列店で働くのってアリなんでしょうか?

数年前に働いていたお店を辞めて昼職に復帰したのですが、やはりもう少しお金がほしいと思い、夜のお仕事を探しているところなのですが、今探しているお店が以前働いていたお店の系列店のようなのですが、面接を受けても気まずくなったりしないでしょうか?

また、以前に系列店で働いていたことを話すべきか黙っておくべきかについても悩んでいますので、どなたかアドバイスをいただけたら、と思います。

9
5905
質問タグ:
仕事内容 収入 本業/学業 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    丸妻横浜本店

    0

    全然アリだと思います!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    前のお店を辞めた理由にもよりますが、きれいな形で辞めたのなら何の問題もないと思いますよ。
    逆にバックレとかして辞めた場合は不採用になる可能性があるかと思いますが・・・。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も一度辞めて系列店舗に勤めた事があります。

    メールから〇〇店で働いていたのですがって問い合わせたのですが、系列なので情報があるので簡単な面接のみで働けましたよ。

    少し気まずい感じもありますが、実際そこまで気にしなくていいです。

    1ヶ月前

  • 当グループは、コンセプトが違うお店がそれぞれ札幌に14店舗もありますので、働いてみて、自分の合っているお店かどうか判断し、お店を変えたりしても大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    3

    joyu店 求人担当 舘です!
    お答えさせて頂きますね☆

    以前に働いていたことは話すべきですし、
    おそらく隠していてもバレるし、わかることだと思います^^;

    当グループは面接を受けて気まずくなったりなどはありませんよ(^o^)
    貴女が働きたいと思ってそのお店に行くのですから、
    来て頂いた店舗は感謝の気持ちを持って接してくれると思います♪
    今後のご活躍期待していますので、
    参考になれば幸いです( ̄ー ̄)ニヤリ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店は出戻りの人以外といるので大丈夫じゃないですかね!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    とも

    0

    全然問題ないと思いますよ!
    なんか争いがあってやめたとかじゃなければいいじゃないですか?
    むしろ歓迎されるんじゃないかと。店の勝手がわかる人ならスタッフもアレコレいちいち教えたりしなくて楽だと思いますし!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    問題ない退職の仕方をしてるなら復帰はアリだと思いますよ!(*´з`)♪
    私も一度昼色に戻って、今は同じグループ系列で働いてます!面接のとき話して、またよろしくお願いします~って言いましたよ♪+゜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    snow drop

    2

    アリだとは思います。が、以前のお店のやめ方、理由も多少は採用、不採用に関わってくるのでは?と思います。

    また、系列店から以前働いていたお店へ連絡が行くこともあるかと思います。

    ご本人様が、問題なく辞めているのであれば、面接時お話しした方が後々は良いと思いますよ(^-^)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名Aさん

    1ヶ月前

    他の店舗スタッフだってわかりますか?

    他の風俗店スタッフの人が、リサーチがてらお客になって遊びに来るとネットで見ました。そんなのに当たったら嫌だなあと思うのですが、見た目や雰囲気などでわかったりするのでしょうか?もしあれば教えていただけますと幸いです。また実際のエピソード等もありましたらお願い致します。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    633
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大手の方が稼げますか?

    やっぱり大手の方がこのご時世でも稼げますか?今のお店をやめようか迷っているので大手で働いてる・働いてたってお姉さま方のご意見聞かせていただきたいです。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 退店
    6
    626
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心身ぼろぼろ、、

    20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    5
    750

おすすめ求人情報