投稿者
匿名さん
1ヶ月前
最近ひま?
普段なら夏は忙しいよね?
8月は普通だったけど9月入ったら土日も客入りがイマイチで幸先が悪くて不安…
東京だからかな?
他の県の人はどう?
東京でも普通にお客さんが来てるってお店の人とかいる?
3. 投稿者
夜這い願望OK?夜専門出張
夜這い願望OK?夜専門出張 Gleezy:JPV266
深夜〜明け方まで対応のナイト嬢多数!ホテル・自宅どちらでも出張可能。濃厚な本番プレイで心身開放◎ Gleezy:JPV266 までご連絡を!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
夏もひと段落した感じで先月よりは減ったような。
もっとこれから減るんだろうなぁ…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
東京のデリですが、8月はお客さん多かった。
嬉しいけど忙しすぎた。
9月はまだ2週目ですが、まあまあ普通に稼げています。
今年は多いイメージですが、客入りがよくなかったのならお店が悪いのかな?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
昼職とかけもちでデリヘルを週一でしてます。ヘブンで写メ日記を2.3日に一回あげてるのですがメッセージが毎日7.8通きていて返信が嫌になっててやみそうです。前の店はメッセージとかないタイプだからよかったけど元々写メ日記で力を入れてるおかげか写メ日記自体は人気のタイプで客がきてくれるのですが週一しか出てないのに、メッセージばっかり返してもタダだし最悪です。私はいつも昼の7時間しかでてないし家はいけないとかいてあるのに、夜にでてくれませんか?気になります!とかドンドン写メあげてね!とかもっとエッチなのほしいな!とかどんなプレイがすき?コスプレはいい?smとかもしたいな!とかこっちはメッセージで金も入らないし稼げる!ってほど出勤してないのに無料でキャバ嬢扱いしてきて何様だよ!!って思います。しかも家によんでいい?オッケーにしてよ!とか私服写メあげて!とか〇〇日に出られない?とかメッセージで要求してきて掛け持ちって写メにあるのにばかなのか??ってくらい出勤とプレイ内容期待してきます。メッセージを減らす方法とかありますか?ヘブンしてる人はどうしてますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私はまだごっくんしたことがないんですけど、やったら何か悪いことがありますか?飲み込んで悪いことがあるとか、精神的にとか、教えてほしいです。
clubさくら難波店
★☆clubさくら難波店グランドオープン☆★
ラブストーリー池袋
【体験入店15万円】未経験でも働きやすい制服コスプレ店♪
家事代行・東京ハウスメイドの会
当たり前のことで稼げる!年を取っても稼げる!今注目のお仕事です!
ノーハンドで楽しませる人妻 品川店
系列店舗が全国に40以上グループ年間広告費用10億円超
CLASSY.名古屋店
効率良くお金を作りたい!しかも安心安全に稼ぎたい!「それ」叶えましょう
ピュアローゼ
4月にオープンしたばかりのお店です!
病院
すすきのでは圧倒的な集客数の病院で働いてみませんか!(^^)!
メイドin横浜
メイド服で可愛くお仕事♪入店祝い金10万円!素股・指入れなし!!