最近ひま?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

最近ひま?

普段なら夏は忙しいよね?
8月は普通だったけど9月入ったら土日も客入りがイマイチで幸先が悪くて不安…
東京だからかな?
他の県の人はどう?
東京でも普通にお客さんが来てるってお店の人とかいる?

2
338
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    夏もひと段落した感じで先月よりは減ったような。
    もっとこれから減るんだろうなぁ…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    東京のデリですが、8月はお客さん多かった。
    嬉しいけど忙しすぎた。
    9月はまだ2週目ですが、まあまあ普通に稼げています。
    今年は多いイメージですが、客入りがよくなかったのならお店が悪いのかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞め方は?

    今の店を辞めたいけど、みんなはどういう理由でやめてるの?写真のこされたり怒鳴られたりしたら怖いし、、、。LINEでやめたいけどありなの?神経質な店長でねちっこい上店は繁盛してなくてよけいイラついてるのがわかるから顔をみていいだしづらい。やっぱり電話でいうとか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが営業に来てうざい

    まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ホスト
    7
    2180
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あれ?まだ暇だよ?

    緊急事態宣言が解除されたのに暇なんですけど。。。ネットが鳴っただけで本指が来てくれない。みなさんのところはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    9
    885

おすすめ求人情報