トイレが近い人どうしてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

トイレが近い人どうしてる?

少し汚い話です、ごめんなさい。
わたしはトイレがかなり近い方です(お腹も壊しやすいタイプで大きい方も・・・)。
接客中にどうしても我慢できなくなった場合、みなさんどうされてますか?

11
4349
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働いてからすごいトイレが近くなりました。
    たまに我慢できなくて漏らしてしまうこともあります。
    なんかの病気ですかね??
    経験ある方いらっしゃいますか??

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ前にトイレに行きましょう
    自分も近いので風俗に行った時は必ずプレイ前に用を足しています

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    接客中にがまんできなくなったときはお客さんに謝ってダッシュでお手洗いに行きました。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    小ならお客さんが着換えてる間に排水溝にする
    シャワーしながらだとバレないし
    みんなやってるよね?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    プレイ始める前にトイレ行かないの?そんな数十分後にまた尿意来るの??
    しょうがないからとりあえずお客さんに断ってトイレ行くしかなくないか???

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私もお腹弱いので出勤がある日は物をなるべく食べないようにしてます。食べるとしてもウィダーとか、水分も常温の水とかにしてます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    小は接客前に済ます。頻繁に行きたくなるのは水分の取りすぎなので控えましょう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    小はしたいと思ってから我慢すると習慣になって回数減るらしいですよ。
    大は食べる量と食べるものを気を付けるぐらいしか思いつかない(^-^;

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    便秘の私からすると羨ましいけどなw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    知り合いに1日5回も快便キメるひといるけど壊しやすいのかぁ…下痢とかだったら消化が弱いのかもね。食生活見直すといいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    小はともかく大はきついね
    腸内環境を良くする工夫をしてみては?
    ネットで調べてみるといいけど整腸剤とかヨーグルトとか、色々試して自分に合った方法を見つけるといいと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級デリ 本強

    店舗型ヘルスから高級デリへ移りましたが、本強率がものすごく高いです。これは高級店でソープ以上の値段だからなのか、そもそもデリヘルはお店の人の目が届かないから本強するお客さんが多いのか、単にそのお店の問題なのか、どれでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    592
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者専門の風俗店で働いた方いますか?

    障害のある方の専門の風俗店で働こうか考えています。普通のお店で働くよりも大変なこととか、いいこととかあるんでしょうか?もし働いたことがある方がいらっしゃったら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間の暇つぶし

    今まではゲームで暇つぶししていました。しかし、ゲームをクリアしちゃうとやる気を失っちゃうんです。最近はしたいゲームもなくぼーっと過ごしています。皆さんは何して過ごしていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    492

おすすめ求人情報