店の誇大宣伝|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店の誇大宣伝

客を呼ぶためには仕方ないことかもしれませんが、
新人紹介ページの煽り文に「奇跡クラスの美少女!!!!!」とかやりすぎな言葉を使われるので、ちょっと嫌です。爆サイにも激推しの割にはそこまでみたいなこと書かれてて、、
お店の人に言って煽り文修正してほしいと伝えるのは失礼ですかね( ; ; )

8
380
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    言ったら変えてくれたりはするかもだけど
    そこそこの文章だとこの子あんまりよくないのかな?ってお客に思われそう
    大げさに書く分には推してもらえてるんだなって感じるからそんなに気にしない方がいいよ

    1ヶ月前

  • そんなことないですよ!!
    紹介文などの気になるところがあればいつでもご相談下さい(o^^o)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    爆サイなんて大体批判しかないからw
    むしろ過大宣伝しないと客つかないし
    他の日と同様あまり気にしなくて良いかと

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気にしなくていいんじゃないかな
    それで客釣られるならあとは頑張って気に入ってもらうだけ笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    お店のスタッフさんは、お客さんに電話させるのが仕事だから、ある程度は仕方ないんじゃないかな。
    どのお店でもやってるし、風俗以外でも世の中の宣伝って、全部大げさですよね。

    あとは、それで来たお客さんを私たちがしっかり捕まえられるかどうかじゃないでしょうか。
    宣伝と違ったな、写真と違ったな、でもいい子だったからまた指名しようかなって思わせられたらいいですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    風俗では過剰に紹介されるの普通なのでそこまで心配しなくていいと思います。
    私もS級とか書かれてますしなんなら同じ店の子も4、5人はS級とか書かれてるんで奇跡クラスの美少女!もあんまり気負わずそういう定番の紹介文の一つだと思ったらいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    遊び慣れてる人は普通にわかってるからそいつが慣れてないだけだよ。
    奇跡クラスだったら風俗いねーわ。

    私の店も女優並み!とか美貌の輝き!とかあるし、むしろ店で1人だけ地味な文になるとばばあかブスじゃね?って深読みされるからやめといたら?
    何か言われるのが気になるならひたすら健気でいい子ちゃんキャラでいくのがいいよ!

    明るい系より、おっとりしてて気遣い上手!みたいな子のが掲示板も叩かれづらいみたいだし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も紹介文みると誇大なことを書いてるなって少し恥ずかしくもなったりします。
    でも、みんな同じような内容ですのであまり気にしていません。
    客も全てを信じているわけではないですからね。
    変更したい場合はお店の人に言っても大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容に口出しされます

    写メ日記のネタを考えるのって面倒ですよねなのでヘブンの写メ日記ネタをよく使っていますスタッフから、それじゃネット鳴らないからもっとヘブンのランキングに入っている女の子を参考にして写真の撮り方や内容に気を使えと言われました前の店まで写メ日記は投稿しろと言われたことはあっても内容に文句言われたことはなかったので少しイラっとしました写メ日記の内容にスタッフが口出してくるのって普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    18
    1772
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗と兼業

    風俗一本では厳しくなってきたので副業しようかなと思ってます。昼職は正直厳しいので家でできる仕事をしたいです。風俗やりながら自宅でできるおすすめの仕事ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ボディクリームボディソープ

    これからの季節乾燥が気になりますがみなさまどこのボディクリーム、ボディソープ使ってますか?ボディソープは香りが弱め、無香料でおすすめがあれば教えていただきたいです

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    3
    766

おすすめ求人情報