この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?

風俗歴4年の28歳の独身です。30も目前なのに未だ将来のビジョンが見えないです。
ずっとこのまま風俗続けるのも現実的とは思えないし、
いっそ婚活でもして身を固めたほうがいいのかなんて考えています。
本題です。
あとこの仕事どれくらい続けようとか自分がこの先どうしていくかみたいな計画もってる人はいますか?
参考に教えてください。

6
1807
質問タグ:
愚痴/相談 退店 彼氏 独身 結婚 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    最初に風俗はじめた理由ベースで考えたらいいと思います。

    お金なら限界まで働いたらいいと思うし、別の理由なら今後の将来について考えたらいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    とにかく貯金しましょう!
    結婚しても貯金があれば万が一の時に困りません。
    目標額を決めてそこに達してから色々考えてみてはいかがでしょう?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    26でこの仕事1本です。
    私は結婚するまではいいかなと思っていますよ。
    週3で月に50万円くらい稼いでいるので何もなしに辞めるのはキツいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    昼バイト夜ヘルス嬢してます。
    まだ一ヶ月もたってないですが自立の為に
    目標貯金額とりあえず100万円を目指して働いています。
    たまったらやめるかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    大学に通いながら風俗で働いています。

    短期のみで考えています。

    長く続けていてもしょうがないので卒業後は辞めます。

    4年は長いですね。

    就職考えた方がいいんじゃないんんですかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    32歳ですが、できるまで続けてお金を貯められるだけ貯めようと思っています。
    まぁ、30代後半くらいで限界だと思いますがw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯とか歯の治療中って仕事出てますか?

    ヘルスで働いてるんですけど、虫歯の治療中で何か仕事出るの引けるんですけど皆さんはどうしてます?普通に仕事出てますか?しっかり治すまで休んだりします?衛生面とかどうなんでしょう。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    3
    3594
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅デリ行った方がいいですか?

    うちホテヘルなんですけど、最近デリバリーで自宅も行くようになったんです。自宅が嫌だからホテヘルで働いているんで断ってるんですけど、行った方がいいですかね?最近コロナの影響か稼げないんで悩んでます。デリ鳴ってます?自宅って何かあったら怖いと思っちゃうんですけど実際どうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    9
    566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ドライバーさんにクレーム

    デリで働いてます。無駄に話しかけてかけてくるドライバーさんがいて疲れてる時とかめんどくさいです。でもあっちもこっちに気を使って話しかけてるのかな、とも思うのでこんなことでクレーム入れていいのかなと思ってちょっと悩んでます。みなさんは気にせずクレーム入れますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    740

おすすめ求人情報