この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?

風俗歴4年の28歳の独身です。30も目前なのに未だ将来のビジョンが見えないです。
ずっとこのまま風俗続けるのも現実的とは思えないし、
いっそ婚活でもして身を固めたほうがいいのかなんて考えています。
本題です。
あとこの仕事どれくらい続けようとか自分がこの先どうしていくかみたいな計画もってる人はいますか?
参考に教えてください。

6
2112
質問タグ:
愚痴/相談 退店 彼氏 独身 結婚 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    最初に風俗はじめた理由ベースで考えたらいいと思います。

    お金なら限界まで働いたらいいと思うし、別の理由なら今後の将来について考えたらいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    とにかく貯金しましょう!
    結婚しても貯金があれば万が一の時に困りません。
    目標額を決めてそこに達してから色々考えてみてはいかがでしょう?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    26でこの仕事1本です。
    私は結婚するまではいいかなと思っていますよ。
    週3で月に50万円くらい稼いでいるので何もなしに辞めるのはキツいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    昼バイト夜ヘルス嬢してます。
    まだ一ヶ月もたってないですが自立の為に
    目標貯金額とりあえず100万円を目指して働いています。
    たまったらやめるかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    大学に通いながら風俗で働いています。

    短期のみで考えています。

    長く続けていてもしょうがないので卒業後は辞めます。

    4年は長いですね。

    就職考えた方がいいんじゃないんんですかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    32歳ですが、できるまで続けてお金を貯められるだけ貯めようと思っています。
    まぁ、30代後半くらいで限界だと思いますがw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分に合わせてこさせようとする客

    愚痴に共感してもらえると嬉しいです。ともかく最近ヘブンを始めて分かりましたがなにもかんがえてないバカ客まじで多くてびっくり!いつも決まった時間しかでてないのに、毎週金曜日の22時以降でられますか?どうしても会いたいです!みたいなメッセージすごいくるけど、、、私は普段昼職があるって書いてあるのに仕事終わりにお前のためだけにさらに夜仕事すると思ってんの?ばかか?って感じ。しかもそんな夜仕事したら次の日昼職起きれねーじゃん。女の子は指名のために一人だけに合わせると思ってんのかね?つーか、お前は一回合えばいいんだろうけどお前の指名とれても毎週お前に合わせて夜に出るわけねーだろ!自分の仕事時間内に指名とるんだよ!って思うしちょっと考えれば女の子が合わせて毎回時間変えるわけねーじゃん!って毎回イライラする。相手の立場で考える脳みそないやつがメッセージ送ってくるの本当むかつく。やっぱりみんなもメッセージ機能いらないと思うよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    754
  • 投稿者みうさん

    1ヶ月前

    面接に行ったのですが…

    風俗未経験の者です。先日、抜きありのエステの面接に行きました。メールでは、まずはお話だけでも歓迎ですと言っていただけたので、とりあえず面接だけ行ってみようと思い、面接に伺いました。しかし、もう働くことを前提でお話が進められてしまって、その日に写真も撮られてお店の男性スタッフの実技講習がありました…とりあえず働いてみようと言われ、後日の出勤の予定を入れてしまいました。私は気が弱くて、はっきり断れないのが悪かったのですが、やはり怖くなってしまい、働くのをやめようと思い、その後のお店の方のラインやメールを返さないでいます…このまま無視していて、大丈夫なのでしょうか?ちゃんと断りを入れた方がいいと分かってはいるのですが、連絡をもらってから日にちが経っているのでどう断ったら良いかわかりません…こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?また、個人情報を教えてしまった(保険証のコピー、住所など)のですが、破棄してくれるのか不安です…

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 退店
    4
    1257
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    立川事件

    辞める子増えると思いますか?お金は必要ですが、新規客ちょっと怖くなってきました

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    720

おすすめ求人情報