出勤がネットに乗らない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤がネットに乗らない

はじめまして。現在のお店に勤めて3週間程なのですが、出勤日に予定表に名前が載らない&ちゃんとした撮影をしたのにデジカメで撮った写真から一向に変わりません。
店長に聞いてみたら本社のネット作業に時間がかかってるだけなので気にしないで!もうすぐ反映されるよ!と言われたのであまり気にせずにいたのですが、私の後に入店した人は写真もスタジオ撮影の物にすぐ切り替わり出勤予定表にも数日先の分まで更新されていました。
現に初日のみネット指名で埋まり、その後はずっとパネル指名のみが続いています。
他の子よりどう考えても効率が悪い状況なので、退店するかどうか悩んでいます。

4
2832
質問タグ:
指名 愚痴/相談 退店

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    出勤日が反映されないってひどいですね。。
    それはお店を変えた方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本社のネット作業に時間かかってるって、3週間も…
    いずれにしてもヤバそうですねそのお店。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    稼げてるならまだしも、それでいて稼げてないなら移籍した方が良さそうですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    0

    もしかしたらそのお店ではあまり売り出せない、と思われているのかもしれませんね。
    思い切って他のお店に移ってみるのも手だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名 なみださん

    1ヶ月前

    部屋が足りない!!!

    姉妹店から女の子が増えました。私の出勤はお昼からラストまでです。早番、遅番はなく、シフトは自由です。新人さん達はお昼からの子がほとんどです。店長は部屋が足りないと、夕方から出勤にしてと言われます。酷いと8時まで待つ事もあります。基本的に部屋回しがないからです。私のお昼からの予約が減り、予約もいれずらいとクレームもあります。速く予約をいれてもらえれば、大丈夫です。と、伝えると、その日の気分があるからと、なかなか予約につながらないです。私が空いているのに、部屋がない。だから予約できない。の、悪循環が続いてます。悪循環から脱け出したいのに、どうにもならないです。収入も減りました。今からでも、お昼の指名を増やしたいです。どう改善したらいいかアドレスいただけませんでしょうか。店長にも相談できずメンタルも辛いです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 愚痴/相談 漫画/アニメ 映画
    6
    1298
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が客の管理できていない

    うちのみせNG客なのに受け付ける、指名客をフリーでつけるなど客の管理がずさんです。こういうのってよくあることなんでしょうか?客が意図的にすり抜けようと偽造なりなんなりしたならまだ仕方ないと思えますが、本人から聞けば普通に通してもらえたというし…。管理はずさんですが人はそこそこ来ます。今の所稼げていると思うので変えるのはもったいない気がしますが顧客管理が適当なところは目を瞑るしかありませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    707
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始の出勤

    新規&フリーばっかだろうし客の質が格段に落ちるけどみんなそれでも出勤しようとおもってる?私は帰省する予定もないので年末年始は出勤してもいいかなと思ってるけど↑のことでモチベが上がらないよ。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1212

おすすめ求人情報