ミスヘブン|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ミスヘブン

ミスヘブンに出ないかと声がかかりました。そこまではいいんですが、それに対するオプション代(エントリーの女の子が検索上位に来る設定とか)は自腹だと言われました。

前の在籍店でもミスヘブンに出た事はありますが、そんなお金はかかった事はありませんでした。

新規獲得の為だと一旦了承しましたが、ちょっと腑に落ちなくて…こういうのは在籍の女の子が払うのはおかしい事ではないんですか?

2
299
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    こっちからはあなたを推さないけど、オプション代持ってくれるなら上位設定にしとくよ。ってことなのかな?
    もしくはただケチってるだけなのか。
    どちらにせよ普通言わない。
    金払うんで上位にしてくださいって本人に言わせるんか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんなオプションがあるんですね。
    私は今までそのようなオプション代を請求されたことはありません。
    お店側で負担してくれていたのかもしれません。
    エントリーしてお客さんが増えればお店側からしてもハッピーなんだからお店で負担してくれればいいのにねって思うけどお店の考え方次第なのかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間はどのくらい?

    近いとバレとかストーカーが怖いし遠いとめんどうになりそう私は歩きと電車で40分くらいの場所に通ってますみなさんはどうですか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    2924
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京はお客さん戻ってますか?

    東京の人は感染者増えてるし自粛もほとんど気にしていないようにみえますが東京のお店はもうお客さんが戻っているのでしょうか?地元(地方)は全然です。観光客も今年は…。感染は気にしないわけではないですが、それでも収入がないとこまるのでいっそ東京へ出稼ぎに行ったほうがいいのかなとさえ思います。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠

    本日もお仕事おつかれさまです。性病かも?と思うようなことがあり前日にお休みして病院に行きたいと連絡を入れました。次の日の朝返ってきた内容は当欠は控えるようにとだけ。予測できない事だしこっちも当欠は良くないの承知で言ってるんですがこんなもんでしょうか?心配もなし!?と思ってしまい、経験が少ない中ちょっとびっくりした事だったので書かせてもらいました。そんな経験などみなさんはありますか?

    質問タグ:
    初心者 性病 愚痴/相談
    5
    623

おすすめ求人情報