お礼日記やめたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お礼日記やめたい

出勤のたびお礼日記を書いてるんですが、
お店が店舗型で回転が良い為1日に7〜8人くらい接客していて、全員分のお礼を書くのがしんどくなってきました。
お礼日記に時間を取られて通常の写メ日記を上げる余裕がないので辞めたいのですが、いきなりパタっとやめたら印象悪いですか?

5
425
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お礼日記書いてましたが大変になったので徐々にやめました!
    全員に書いてたのを本指様だけに書くのを一回挟んでからやめましたよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お礼日記書かなくていいと思いますよ。
    お礼日記って当人以外は興味ないじゃないですか。
    1人しか読まないものに労力注ぐの勿体無いですよ。
    しかもお礼日記でそれ以外の投稿流れるの勿体無いし、お礼頑張るより写真頑張った方がよっど効果的ですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    いきなりは違和感があるでしょうけど
    それで印象悪くなる事はないかと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    悪い印象は持たれないと思いますよ。
    そもそも、いつ投稿されるかわからないお礼日記を見てくれる割合自体少ないのです。
    それよりも大切なものはサービス。
    プレイ後にしっかりお礼を言えば必要ないものですよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    悪くはならないと思います。
    指名客にどうしたの?とは聞かれたときはちょっと忙しくてとか言ってしまえばいいかと。
    マメな子なんだなぁとはならなくなるけどそれ以外特に悪印象ないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名 なみださん

    1ヶ月前

    部屋が足りない!!!

    姉妹店から女の子が増えました。私の出勤はお昼からラストまでです。早番、遅番はなく、シフトは自由です。新人さん達はお昼からの子がほとんどです。店長は部屋が足りないと、夕方から出勤にしてと言われます。酷いと8時まで待つ事もあります。基本的に部屋回しがないからです。私のお昼からの予約が減り、予約もいれずらいとクレームもあります。速く予約をいれてもらえれば、大丈夫です。と、伝えると、その日の気分があるからと、なかなか予約につながらないです。私が空いているのに、部屋がない。だから予約できない。の、悪循環が続いてます。悪循環から脱け出したいのに、どうにもならないです。収入も減りました。今からでも、お昼の指名を増やしたいです。どう改善したらいいかアドレスいただけませんでしょうか。店長にも相談できずメンタルも辛いです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 愚痴/相談 漫画/アニメ 映画
    6
    1120
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人さん入店の度に、不安が…

    皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    577
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メで鳴らない

    写メ日記がんばってノルマこなしているのに全然鳴らないですいつも顔は隠してカラダを見せる感じでとってます顔出しは怖いのでやりたくないけどじゃあ目出し口出しならって思ったんですけど、これで鳴りやすくなりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    1590

おすすめ求人情報