プライベート 店外デート|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベート 店外デート

デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

7
789
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお客さん外で会っちゃうとお店には来なくなってめんどくさい連絡ばっかになる率高い。断って機嫌悪くなったりこなくなっちゃうのは仕方ないかなって思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    むしろ面倒臭いお客さんほど二度と指名するなレベルなのでラッキーですよ!
    仕事もできるなら嫌な気持ちの負担は減らしたいですよね!
    『お店からきつく言われてるのでルールは守ってくださいね^^』みたいに言うかな…(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    指名されなくなったら仕方ないなって思います、でもそんなお客さんよりちゃんと遊んでくれるお客さんもいるから切れてラッキーくらいにしか考えないようにしてます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    天蓋するとただのセフレになることが多くメリットがないので
    そんな人の指名のために無理して天蓋する必要なし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もお店のルールでだめって言いますね
    あとはお店に確認してみますって目の前に電話しようとしたりとかw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    プライベートであった所でこっちには全くメリットないですよね〜^^*
    俺の事嫌いとか言われても知らんがなって感じですよねww
    不機嫌になるのもお客様が禁止事項守らないのが原因なのでそんなクズほっときましょう^^
    お店にも来なくなると思うしお金は稼ぎたいですがしつこいようならハッキリ意思表示した方がいいと思います!
    自分の言動しだいで素敵な常連様がつくはずです!
    がんばってください^^

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    プライベートではお客様とは会わないって決めてるから!ってハッキリ言っちゃいますね、昼職もあるし会いたいならお店に来てくれるのが一番会えるよ!って笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人なのに…

    初めて書き込みします。新人なのに、1日1人しかお客様着かない店は辞めた方がいいでしょうか?普通は、新人の時が1番、即予約完売とか引っ張りだこですよね。。尻上がりで、最初閑散としてるけど後から人気出るとかあまり無いですよね。。大手の待ち合わせ型人妻店で、バックは同系列のお店で一番高いし電車移動の待ち合わせ型のお店にしては珍しく個室待機できるみたいなので、できれば このお店で頑張りたいのですが…自分より1週間前に入店された方(2〜3人)が事前予約完売とかしているのになぜ入ったばかりの自分はダメなのか。。自宅派遣も本当は嫌だけど入り口を広くしたくてokにしています。そりゃ1人でも来ていただけるのありがたいですけど、、目標金額低く申告してしまったから、(自信のなさ故)その分だけ稼げればいいよねとスタッフさんに思われているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    相性

    皆さんは相性とかどういうときに感じますか?接客しててもたまに何がいいとかはわからないんですけどキスしてていつまでもできるというか…正直彼氏とキスしてるときはときめかないっていうか口と口がくっついてるだけなんですけど、年齢が近い本指の人で普通に気に入ってる人がいるんですけどその人とキスすると永遠とできてしまいます笑お客さんにこうなるのっておかしいですか?やっぱり相性とかってあるんですかね?皆さんも相性いいなって思った事あります…?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    4
    717
  • 投稿者バブバブさん

    1ヶ月前

    演技をするクセがついた、これって彼バレフラグ?

    風俗を始めたらエッチするとき演技をするクセがついてしまいました。そのせいで彼氏に若干怪しまれている気がしています。今までそんなこと気づいていなかったのですが、仕事のときは演技した方が客ウケが良いので、エッチするときに無意識に大袈裟に反応するようになっていたようです。最初に言われたときは適当に誤魔化しましたが、もしかしてこれって彼バレへのフラグでしょうか・・・?なにか対策を練った方が良いでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    9
    1041

おすすめ求人情報