投稿者
匿名さん
1ヶ月前
弁護士を紹介したがる客
風俗で働いてる理由を何度もしつこく聞いてくる本指客がいますが、
こないだ「◯◯ちゃん借金あるの?弁護士を紹介してあげようか?」と聞かれて
いらないって適当にしましたが、
仕事用のLINEに「借金あるなら自己破産しなきゃだめだよ!弁護士に相談してみて!」と騒ぐ謎の男でした。
ブロック+NGにしたのですが
風俗で働いてる理由を知りたがる客にどんな答えを用意すればいいですか?
6. 投稿者
匿名
たまたま特殊なのにあたっちゃいましたねw
他の人も仰ってますが奨学金だったり将来お店を出したくて~とか適当に作っちゃえばいいと思いますよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
借金があると答えるとホストにハマってる女だと勝手に思われるから学費とか留学のためって答えたほうが無難かな?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
借金あるなら自己破産しなきゃだめって言ってることが意味わかんないねその人笑
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
クセ強いね~
奨学金返済のため~とかだと「ふーん」くらいで終わりますよ!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
嘘でも夢のために、とか。ネガティブな理由は面倒だからやめたほうが無難。力になるよ!みたいなやつ絶対いるから。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
うわあなんかやばそうな客。
それ以上突っ込まれない理由は遊ぶためとか重そうな設定をつけなければいいよ。
まあ結局それに対しても無神経なこという人もいるけど深堀はしようとしない。しようがない。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
29歳で彼氏もいません。いずれ結婚したいと考えていたのですが、この生活に慣れてしまい続けています。本気で結婚したいなら辞めないといけないのは分かっているのですが、いまから安い給料の会社で働きたいと思えません。そもそも雇ってもらえるのかという問題もあります。結婚することになればお店を辞めるつもりはありますが、付き合ってる段階では生活を変えたくありません。風俗嬢と分かった上で結婚を視野に入れて付き合ってくれる男性っているんでしょうか?もし付き合った事のある人がいたら、どこで知り合ったのかも教えて頂きたいです。
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
採用率90%!当店は採用基準を設けて無いので容姿、体重関係ありません!
奥サマンサ(札幌ハレ系)
札幌・すすきので創業20年以上の人妻ヘルス
ニューハーフヘルスLIBE沖縄
業界最大手ニューハーフヘルスLIBEがいよいよ沖縄にOPEN
VIPひとづま道後ヘルスビル店
店舗型ならではの充実した職場環境で働きませんか?
クラーク夫人(札幌ハレ系)
30代・40代が稼げる!日収4万円以上も可能なお店です!
楽夢
■ 24時間いつでもご応募受付ております ■
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN-エデン-
★各コースバック説明★
横浜夢見る乙女
【創業20周年突破記念!!】保証がいっぱい!高待遇をお約束します!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?