お店を辞めないまま結婚を視野に付き合った事ある人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店を辞めないまま結婚を視野に付き合った事ある人いますか?

29歳で彼氏もいません。
いずれ結婚したいと考えていたのですが、この生活に慣れてしまい続けています。

本気で結婚したいなら辞めないといけないのは分かっているのですが、いまから安い給料の会社で働きたいと思えません。
そもそも雇ってもらえるのかという問題もあります。

結婚することになればお店を辞めるつもりはありますが、付き合ってる段階では生活を変えたくありません。
風俗嬢と分かった上で結婚を視野に入れて付き合ってくれる男性っているんでしょうか?

もし付き合った事のある人がいたら、どこで知り合ったのかも教えて頂きたいです。

7
1119
質問タグ:
心の悩み 収入 結婚 婚活

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風俗を続けながらは厳しいと思いますよ。
    仕事の関係者ぐらいなのでは?
    結婚したい気持ちが本当にあるのなら店は辞めてから探したほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    余程じゃなきゃ普通男性は風俗嬢と結婚したいと思わないじゃない?
    ずっと稼ぎ続けることができる業界じゃないので、貯金の目標など決めてみたらどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんくらいじゃない?それも少ないと思うけど
    風俗上がるのを視野に動いた方がいいよ今がギリじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    考えが甘々すぎるよ
    きっとそのまま惰性で過ごすんでしょうね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はお客様と結婚しました。
    その方と出会って私が一目惚れしてしまったので
    その日に辞めますと店に言って
    辞める日程を写メ日記で好評してから彼にアプローチし始め、
    それと同時に新しい職を探し見つけました。

    それくらいしないと、相手に本気度は伝わらないし
    結婚しても一般的な家庭は作れませんよ。

    風俗嬢ってやり始めた理由がどんなであれ、新しいことを誰かと始める時、
    相手が業界人でない限りは人一倍頑張らなきゃいけない業種ですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いないいないw風俗とわかってて近づいてくるのなんてヒモ目ばっかでしょ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    その考えだと結婚しても生活を変えることは無理じゃないですか?
    正直大体の男が風俗嬢と結婚したいなんて思いませんよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給与額が書いてあるのに「給与保証なし」とある店は何ですか?

    給与額が書いてあるのに「給与保証なし」と書いてある店は何ですか?その額支払わないこともあるということでしょうか・・・。◆日給40000円以上◆◆日給30,000円以上◆◆月給100万円以上◆

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    617
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフが勝手にシフトを決める

    出勤する予定ないのにスタッフが勝手に入れるなら、行かなくてもいいんですかね?いちいち電話で取り消して下さい言うのめんどいし、シフト入れてないのに勝手に決められて不快です。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間でお茶

    新人期間でお茶になるお店ってよくないですよね…?今の時期だからしょうがないかなとも思ったんですけど別のお店探すか迷います…

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    645

おすすめ求人情報