断るのに疲れた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

断るのに疲れた

すみません、愚痴です。
本強や、顔舐めなど、絶対に嫌なプレイを毎回、断るのに疲れてしまいました。
ほとんどの客が、入れちゃダメ?いくらなら良い?と交渉してきて、そもそも私は本番していないと説明しても粘る人もいて、
それはできないです、と1日に何度も断って説明するのに嫌気がさしてきました。
今はヘルスですが、この断る流れが本当に面倒くさくて、ソープをやったこともあるけど、でかちんなどで膣が耐えられず断念してヘルスに戻りました。
本番を交渉してくる人が本当に多いです。
この人は紳士かなと思う人でも丁寧に本番を交渉してきたりして、結局はやりたいんだなって。
出稼ぎとか割り切って働くならお金のために交渉しても良いのかなと思うけど、一つのお店でレギュラーで働いていると噂も怖いので本番していません。(膣ももたないし)
できません。と言っても粘ってくる客に対して、これを言えばすぐ諦めてくれる!とかあれば知りたいです。
よくある「本番できるかお店に電話して今聞いてみますね」とかは言い過ぎな気がして言えません。お客が引いて空気悪くなりそうだし、、でもそのくらいのパワーワードないかな…?って、
断るのにうんざりしてしまって。

3
379
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    6

    1の人頭いいね笑
    試したけど怒られなかったわめちゃ効くから今度から使わせてもらうね!ありがと

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    子猫の教室

    4

    ソフトサービス店ですので、お客様もそれをご理解した方が利用します。
    プレイ前に利用規約にサインしてからサービスに入るので、途中で本強されたりするリスクも無くなります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    8

    空気悪くすると次は来ないし難しいですよね、、、。お疲れ様です。
    そもそもルールが決まってるのに聞くだけタダ、本番できればラッキーて考え方なんなんでしょうね。
    でもそういう客が出るの自体本番で稼ぐやる気無しブス女がいるせいなんでしょう。私は絶対そんな他のキャストに迷惑をかけるレベルが低いキャストにはなりたくないです。
    本番の誘いはお客様はもしかしたら!って気分で聞いてるのでだーめ!とかえー?こんなおっきいの入んないよー!狭いから..♡とか仲良くなれればヤレそうかもしれない雰囲気で可愛くあくまで怒ってない態度で断れば大丈夫ですよ。
    空気もわるくなりません。
    それで拗ねたり数分間も食い下がってくる人ならそもそも本番させてくれる子を探してる人なので次回こなくても気にしなくて大丈夫!
    顔舐めやガシマンは触り方を教えてあげたりお顔はメイクしてるからダメ!折角可愛くしたんだよ?みたいに可愛い態度で断った方がいいです。事務的に説明したり断るとキレたり拗ねたりする人もいるので面倒ですが可愛い言い方で断ってごねられたらわざと拗ねて見せたり彼女っぽく断るのが経験上一番食い下がってこないです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    収入がない

    最近お茶ばっかりなんですけど皆さんはどうですか?気が病みそうです。お金の余裕って心の余裕なんですね…

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    5
    566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

    タイトル通りの質問です。この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    1054
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くなら、どの業種がオススメですか?

    コロナ渦でバイト先が無くなってしまって収入がなくなってしまいました。一人暮らしなので支払いも多いため、お金が長くはもちません。ですので、風俗を検討しています。今の状況と初心者の場合、どの業種がオススメですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入
    7
    657

おすすめ求人情報