4. 投稿者
匿名
断っても続けたらレイプですね。。
やばそうだったらすぐにお店に連絡したほうがいいですよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
強要の段階だったらまだレイプではないけど断ってるのにそうなったらレイプじゃない?同意がないのは全部そうだよ、教養の時点で断ってもしつこくてやばそうだったらすぐお店に連絡した方がいいよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
強要は過程でレイプは結果…でしょうか。
強要されて断ったのに最後までってなるとレイプなのだと思います。
わたしだったら強要されれば断りますし、しつこかったらスタッフを呼びブラックリスト入りですね。
レイプまでいったら訴える…と思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
レイプは暴力的な行動が含まれるので、本番以外に暴力をふるわれたらレイプになると思ってます。
まずはお店の人に通報して、生だったら病院に行くかな
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね
投稿者蜜柑姫さん
1ヶ月前
昼職と掛け持ちをしています。GWの10連休が終わったと同時に何事もやる気が起きません。昼職は勿論、風俗の仕事は特にやる気をなくしてしまい当欠が増え、スタッフにも注意されました。五月病から早く抜け出す方法はありますでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
指名も取れなくなり、体力的にも厳しいと感じてきました。そろそろ風俗をやめる時が来たかなと思っています。身近で働いている女スタッフの影響を受けて、風俗スタッフも悪くないかな?と思いました。ですが、女が少ない職場ですし、大変ですか?
スピードエコ天王寺店
風俗が未経験スタートでも安心してください!
エスプリ
『エスプリ』はTシャツすら脱ぎません!
五反田痴女性感フェチ俱楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
レッドルーム
未経験大歓迎!経験者も大歓迎!シングルマザー大歓迎!短期も長期も大歓迎
家事代行・東京ハウスメイドの会
当たり前のことで稼げる!年を取っても稼げる!今注目のお仕事です!
元町奥さま
遅番急募に付き高待遇!早番も大募集中!
JPRグループ 高級人妻専門 乱
会員数10万人突破で集客率抜群のお店です。
八王子・立川アロマヴィーナス
【ワンランク上の生活を】エステなのにこんなに稼げてしまう!?