架空出勤止めてくれ!!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まっしーさん

1ヶ月前

架空出勤止めてくれ!!

ヘルス、ランカーです。
出勤してないのにパネル出してお客さんが店に電話すると「本日既に受付終了しました」とか言われるらしく、太客からめちゃくちゃ怒られて困ってます。なんとか店に止めてもらう方法ないでしょうか。何度か言いましたがやめてくれません><

3
3874
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんから苦情が来てるってやめてくれるまで言うしか、、
    でも多分他の子もそうなってるってことですよね?
    なかなか改善してもらうの厳しそうですね、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    ランカーを架空出勤で表示するなんてやばそうなお店ですね・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    多分、お店側としては何とかして電話を鳴らせたい一心なんでしょうけど困りますよね。

    とにかく太いお客様が怒ってて、もう予約しないって言われてます!
    架空出勤のせいでお客様を失いそうです!

    …みたいな感じで、ちょっと強めに言ってみてはどうでしょうか?
    それでも止めてくれないようなら、お店側のスタンスが架空出勤を良しとしている
    という事なので止めさせるのは難しいかもしれません。

    写メ日記等をやっていらっしゃるようでしたら、本当に出勤する時は日記に上げるから
    そっちで確認してもらうようにするとかで自衛するという手もありますが…ちょっと面倒ですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店しましたが中が痛いし、心が疲れた

    ヘルスです。体験入店しました。今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    1577
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記って2回、3回上げても効果的ですか?

    お店からは1日1回以上の投稿を義務付けられています。ただ、最近暇なので写メ日記でアピールした方が良いのか、それとも何回も上げると逆効果なのかと悩んでいます。何回もアップしてると、お客さんに暇譲だとか必死だとか思われてさらに暇になりそう…。どうなんですかね??

    質問タグ:
    収入 指名
    6
    2836
  • 投稿者Keiさん

    1ヶ月前

    今更ながら素朴な質問ですが

    今更ながら素朴な質問ですが、皆さんプレイ前に歯磨きはしますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    858

おすすめ求人情報