イメクラじゃ稼げない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
にこにーさん

1ヶ月前

イメクラじゃ稼げない?

求人を見ていて、イメクラでのお仕事に興味が沸いたので、早速面接の予約をしました。

その後街を歩いていたら、スカウトマンに声をかけられたので『イメクラで面接控えてるんで大丈夫です』って言ったんです。そしたら、『イメクラなんて今の時代稼げないよ。いいヘルス紹介するよ。』と、ちょっと馬鹿にしたように言われてしまいました。

面接は学校の都合で少し先なのですが、正直行こうか迷っています。。

5
1267
質問タグ:
初心者 心の悩み 収入 面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    スカウトは自分と提携するお店に女の子を連れて行くのが仕事なので、根拠のないことを言うこともあるかと思いますよ。

    イメクラは稼げないってことはないんじゃないかな。よっぽど暇な店じゃない限りね。

    なんにせよ、自分に合ったお店で働くのが一番だよね。面接、頑張ってください!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    2

    求人担当の鈴木と申します。

    スカウトはついて行かない方が絶対にいいです。

    当初のイメクラの面接に行って下さい!

    うまい事しか言わないので迷う必要はありませんよ!

    せっかく興味を持ったのにもったいないです><

    貫き通して下さい!!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    セリ

    0

    何とも言えないですね。

    スカウトについて行って稼げたこともあるし、全く稼げなかったこともあります。
    使えるスカウトマンかどうかにもよるし、、、

    イメクラだから稼げないってことはないと思います。
    行ってみてダメなら相談してみてはどうですか!?

    ただ、スカウトってしつこいから携帯番号とかLINEは教えない方がいいですよ!
    捨てアカならいいけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    スカウトマンに声をかけられたくらいですしイメクラでも稼げるんじゃないでしょうか(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ヌンチャクレディ

    1

    だまされないでください。スカウトマンはあの手この手で他の店に女の子を連れて行こうとします。

    そのスカウトマントのやり取りがその後どうなったのかは分かりませんが、イメクラで稼げないということはないと思いますし、逆にスカウトマンが連れて行こうとしているお店が稼げるとも限りません。

    まずは気持ちを一旦リセットしてイメクラの面接に臨まれてはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全否定してくる客

    慰めてください、、。最悪な客にあたりました。フリー60分ではいってきて、なにを話しても俺?って聞き返してきたりうん、まあ、くらいしか話さず凄く無愛想かと思いきやプレイ後に娘がいるんだけど誕生日プレゼントは何がいいと思う?と聞くので玩具屋さんで店員さんに年齢別の人気を聞くとかは?もしくは奥さんに聞いてみたら?とかいっても、奥さんには聞きたくない。おもちゃ屋には特別なものはないから嫌。と全否定。その上彼氏いるの?この仕事だと作っちゃ不誠実だよ?最悪じゃん。とかいるなんて言ってないのに説教な上話しかけたことも全て否定してきてそれ以外はふーん。くらいしか言わずぶっちゃけ脳に障害でもあるから会話できないのかと思いました。こんなに会話できない人が別れたとはいえ妻がいたのさえ不思議、、。こんな人最悪、とにかく慰めてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    517
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛い痛い痛い痛い痛い痛い

    下着の上からお触りありのおっパブで働いてます。「痛い」というと怒る。「もうちょっと優しくして?♡」と言っても怒る。「こうしてくれたら気持ちいいな♡」と言っても怒る。もう無理。頭おかしくなる。手を抑えても痛そうに呻いても、やめない。その場を離れようとしたら頭押さえつけてキス。気が狂う。たとえ下着越しでも人体の一部、それも一番デリケートな場所に指突き立ててぐりぐりぐりぐりしたら痛いってわからんのか。鼻の穴に鉛筆突き刺すぞコラ。そんな客はどうすればいいのでしょう。ボーイに突き出すのが早いのでしょうか。もう頭がおかしくなります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    913
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間

    みなさん新人期間中って1日に何人客付きました?日給いくらくらいでしたか?4日前にソープ始めてふと気になりました

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    2
    951

おすすめ求人情報