容姿に自信はないけれど…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
わかなさん

1ヶ月前

容姿に自信はないけれど…

以前から風俗の仕事をやってみたいなと思ってる、現フリーター、24歳です。
普通のアルバイトではなぜか長続きぜず、昔から変わった仕事ばかりしてきました。

憧れはあるのですが、私は容姿、体型共にごく普通。可もなく不可もない感じです。

そんな特に特徴もない私でも、簡単に始められる風俗のお仕事があれば
ぜひ教えていただきたいなと思い、書き込みしました。

色んなご意見を参考にさせていただきます。ぜひよろしくお願いします。

4
1368
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    歯がガチャガチャなんですが
    働けるの?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    容姿が普通であれば、大概どこでも働けるよ。変わった仕事ばかりして来たなら、ぜひSMクラブで働いてみてはどうでしょうか??

    私も興味本位で働き出したのですが、SMって奥が深くってすっかりハマってます。SMクラブ、ぜひオススメです!!!!!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通体型なら大丈夫だと思います!
    私も普通ですしうちの店の子も普通の子いっぱいいましたよ!
    むしろ在籍の写真と比べ実際はてぽっちゃり気味の子もいるくらいなので(笑
    極端に体型に難があるわけじゃなかった大抵の店は大丈夫です!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    容姿、体型共に普通であれば、どんなお仕事でも全然働けると思いますよ。

    むしろ重要視されるのは中身。性格だと思います。

    どんな仕事でも向き、不向きがあるので、一度チャレンジしてみては??

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンションを友人とシェアして借りているのですが別居します。風俗業って賃貸契約可?

    現在、友人とシェアで賃貸契約しているのですが、ずっと一緒にいるとストレス等もあり喧嘩になることも増えました。別々に済むことになったのですが、貯金も少なくたまにバイトをしているぐらいです。風俗の経験がないのですが、興味はあったので、この機会に風俗で働こうと考えています。ただ、風俗で働くにあたって賃貸契約可能なのかが気になります。審査時に職業風俗って書く訳にもいきません。収入、在籍確認等も気になります。

    質問タグ:
    初心者 貯金
    3
    845
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢のパネル写真について

    こんにちはハジメテここに書きます風俗嬢のパネル写真ってありますよね?そのパネル写真の子の代わりに女の子が写真撮られて給料が出る仕事について聞きたいのですがいわゆるダミーパネルってやつですかね4年くらい前に聞いた話ですが裸にも下着にもならずコスプレとか衣装着るだけで一回のパネル撮影で5〜6万も稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 体験談 愚痴/相談
    7
    3605
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    援助するよって言うお客さん

    お金200マン貯めたくて必要でデリで働いてるんですが、本指名さん(3回目)に前援助するよって言われました。付き合いたいオーラはすごいです。援助するよってなったら付き合うことになるんでしょうが。こんなこと言われた人いますか?元カノも風俗嬢でデリ風俗上がらせたみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談
    5
    828

おすすめ求人情報