友達と一緒に働く|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

友達と一緒に働く

友達がデリで働いていて風俗興味あるという話をしたら
今働いてるお店紹介できるよと言われました。
友達が働いているお店なら安心かと思いましたが
実際友達や知り合いと一緒に働くのはどうなんでしょうか?

5
1211
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者です。ご意見ありがとうございます。
    同じお店で働くのはあまりいい選択ではないのですね…
    紹介すると言ってくれた友達とは長い付き合いなので
    仲が悪くなったりすることはないと思いたいですが
    同じお店で働くのはやめておく方向で考えようかと思います。
    働いている方と運営している方のご意見が聞けて参考になりました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    運営側男性から見るとおススメしません。

    上手くいくパターンは先入店の子が後の子よりも30%くらい売上が上のパターンのみ。
    でも友人入店のパターンだとスタートダッシュは後入店の子が有利。
    先入店の子にハマらない客には友人なんですよ〜とかおススメしやすいし、客の傾向もわかるので攻略法を指導しやすい。

    同じレベルのビジュアルで友人頼って入店するキャラは
    店も良い意味でコントロールしやすいので結果が出る。

    そうなると先入店の子はクサるしモメる。

    このパターン多いですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    オススメしないですね、、、
    身バレとかオープンな感じならまだいいと思いますが…

    どんなに仲が良くても未来の事はわからないので、極力知り合いに風俗で働くことを知られない方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    愚痴れる相手がいてそれだけは良いかもしれないけど
    収入と指名に差があるとやっぱやってられないよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    最初は良いかもしれないけど、収入の差が出始めると仲が拗れるパターン多いからあんまりオススメはしないかな・・・。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容

    いまいち自分を発信するのが慣れていなくて、業務的な、明日出勤するのできてね♪とか、今日はありがとうございました♪とか、そんなことしか書けません。他の女の子のを見てると写真とともにそれに関するエピソードとか書いていたりするのですが、私は趣味とかが全くないので....。顔出しは目から下が限界で、スタイルは痩せていてスッキリしている方ですが、特別胸が大きいとか、アピポイントが無い。皆さんは何を話題に書いていますか?‪( ;ᯅ; )‬

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    776
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    40代の主婦ですが脱がないで働けますか???

    風俗未経験のものです。子供も大きくなって、自分に自由な時間ができてきたので何か仕事でもしようかと思い、このサイトまできました。漠然と風俗という仕事に興味があるのですが、お恥ずかしい話、人前で裸になれるほどの容姿ではないです。。顔も普通ですが、おっぱいはEカップです。(そこだけが自慢かも)ただ、いきなり裸は恥ずかしいと思っていて、なるべく脱がないお仕事がいいなって思っています。こんな40代のおばさんでも脱がないで働けるお仕事ってあるでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    1709
  • 投稿者ぺろさん

    1ヶ月前

    待機中何してますか?

    まだ始めたばかりなので待機時間ははそんなにないのですが、この前約1時間ほどの待機をしました。本当は仮眠を取りたかったのですが、寝たら起きれない気がして眠れなかったです。いつお仕事がくるかもわからないので、寝るのも食べるのも心配になってしまいます。ちなみにこの前は化粧直しや携帯を弄って過ごしました。(個室待機)皆さんはいつもどうしてますか?仮眠や食事をしている方は急に仕事が来ても大丈夫なように何か対策されてたら、そちらも教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    10
    1293

おすすめ求人情報