リピーターの対応について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リピーターの対応について

はじめまして。デリヘル2ヶ月目になります。
ずっとフリーばかりだったのですが昨日初めて本指名もらえました。
好感触でまた指名してもらえそうな予感なので
次も頑張りたいと思いますが、本指名さんとの毎回のプレイ内容について疑問があります。
先輩方は本指名を何回もいただいていると思いますが毎回変化をつけていますか?
それとも毎回普通にマニュアル通りしていますか?
もし変化をつけているのであればどんな風に工夫したらいいか教えてください。

5
444
質問タグ:
初心者 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    マニュアル通りに接客したらそのうち来なくなる可能性高いかも
    他の人も言ってるように恋人気分を味わわせることが一番ベストかと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    マニュアル通りだとすぐ飽きるかもね
    恋人ごっこのがリピに繋がりやすいかと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんがあなたのことを気に入っていても毎回同じサービスだと数回で飽きてしまうと思います。
    相手の性癖もわかったりします。
    こちらから提案するのもいいですが、男性側が実はこんなプレイもしたいと思っていることもあるかもしれません。
    やりたいプレイを聞いてみるのもいいかもです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私の場合

    毎回ロングコースで、ずっとホテルはマンネリするので

    食事行ったり
    遊園地行ったり
    いつもと違うホテルへ行ったりと

    時間内でしたら、何をしていても良いので(極論ホテル無しでも)デートプランのおねだりをしています。

    恋人のような接客勿論ですよ〜
    店外とか言ってくる人は、お店にすぐに報告して、マークしてもらうかNGにすぐにします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    接客を重ねるたびに相手の好きなプレイもわかっていきます。
    マニュアル通りのプレイではなく相手の嗜好にあったプレイ、接客をおこなった方がいいと思います。
    マンネリ化してくることもありますが、恋人のように接することでリピーターになってもらいやすいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あーちゃんさん

    1ヶ月前

    相談に乗ってほしいです

    私は最近風俗で働き始めました実家暮らしで親も厳しくお店に長時間も滞在できなくて、滞在時間中運が良ければ1人はお客さんをつかせて貰えますが正直親から連絡が来たりすると焦りますどうすればいいのか分かりません良ければコメントお願いします!!

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    9
    636
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無断キャンセルされてイライラする

    どうしようも出来ないけどイライラします。体調悪いとか理由があるのかもしれないけど、連絡入れるぐらい普通じゃん!と思っちゃいます。皆さんは無断キャンセルされたことありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    2410
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    脇の処理ってどうしてますか?黒ずみが酷いほうかも

    恥ずかしいんですけど脇毛持ちです。処理した後にケアはしてるんですけど黒ずみがなかなか改善しなくてコンプレックスです。プレイ中も脇をあげないように目立たないように気を使うのがけっこう負担だったり(汗)良い方法ないかな・・・これって皮膚科で治してもらえたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    1735

おすすめ求人情報