お客さんに連絡先を聞かれた時の対応|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに連絡先を聞かれた時の対応

お客さんにラインを聞かれたのですが、
教えたくないけど、雰囲気が悪くなるから教えてしまいました。

ブロックしたいけど、リピで来られると面倒くさいことになるし、
どうしようか迷っています。

こういった場合、どう対応していますか?

4
1071
質問タグ:
初心者 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    D-GALA

    0

    営業用の別の安い携帯を利用するか、もしくはLINEではなくてフリーメール(GMAIL)などを連絡先として教えるかでしょうか?
    当店では、お客との連絡先の交換はNGにしてます。(禁止されてるからって、お客様にことわりやすいです。)
    お店にもよりますが…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    前は仕事用のスマホを教えてたけど、返事するのが面倒でやめました。

    今はお店で禁止されてると言って乗り切ってます笑
    しつこい人もいますが、そういう人にはリピされたくないのでお店に相談してみると言っちゃいます。

    LINEすることが面倒でないなら、仕事用のスマホを持つのがいいかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは仕事用のスマホ持ってるそれ教えてる
    風俗続けるなら作っちゃった方が楽だよ
    彼氏といるときは電源切ればいいし、プライベートの誤爆も防げるしね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    LINE@のほうでアカウントを用意してみてはどうですか?
    普通のLINEのアプリと別扱いでアカウントが作れていいと思います。
    ただ一度LINE側にアカウント停止されると復活できず、今までのトークなども消えてしまうようなので使用の際はお気をつけを・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだ始めて一週間です。どれくらいで指名返せますか?

    新人期間です。まだ一週間くらいしかやっていませんが多分20人くらいこなしました。流石に本指名とかはまだ来ないとは思うんですがこれから返ってくるか不安です。新人は何ヶ月で何パーセント返せるのが理想でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    3
    1405
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の対応ひどい?

    ひどい本強だったり乱暴な振る舞い(○ェラ中に強引な感じで髪を掴まれて驚いた)をされたときにお店に相談したらうまくかわしてやらないとって私がだめみたいな言い方をされたんですけど、どのお店もこんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    4
    590
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと恋

    ホテヘルの従業員といいかんじになって、付き合ってます。年内に退店して風俗以外の仕事をして一緒に暮らそうって話をしています。もちろん、他の人には秘密ですし、辞めるときも一か月前には伝えて迷惑はかけないつもりです。彼氏ができてからお客さん取るのがツライです。皆さんの中で、スタッフと付き合った経験のある方はいますか?やっぱり在籍中は付き合わないほうが良いですか?恋愛が理由で退店するときってどうしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 彼氏 結婚
    3
    1439

おすすめ求人情報