投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんに連絡先を聞かれた時の対応
お客さんにラインを聞かれたのですが、
教えたくないけど、雰囲気が悪くなるから教えてしまいました。
ブロックしたいけど、リピで来られると面倒くさいことになるし、
どうしようか迷っています。
こういった場合、どう対応していますか?
4. 投稿者
D-GALA
営業用の別の安い携帯を利用するか、もしくはLINEではなくてフリーメール(GMAIL)などを連絡先として教えるかでしょうか?
当店では、お客との連絡先の交換はNGにしてます。(禁止されてるからって、お客様にことわりやすいです。)
お店にもよりますが…。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
前は仕事用のスマホを教えてたけど、返事するのが面倒でやめました。
今はお店で禁止されてると言って乗り切ってます笑
しつこい人もいますが、そういう人にはリピされたくないのでお店に相談してみると言っちゃいます。
LINEすることが面倒でないなら、仕事用のスマホを持つのがいいかな。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
わたしは仕事用のスマホ持ってるそれ教えてる
風俗続けるなら作っちゃった方が楽だよ
彼氏といるときは電源切ればいいし、プライベートの誤爆も防げるしね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
LINE@のほうでアカウントを用意してみてはどうですか?
普通のLINEのアプリと別扱いでアカウントが作れていいと思います。
ただ一度LINE側にアカウント停止されると復活できず、今までのトークなども消えてしまうようなので使用の際はお気をつけを・・・
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
都内23才 風俗未経験です。お金が欲しいのでヘルスで働く予定ですが、緊張しています。風俗嬢様にお聞きしたいのですが、初めて働いた時ってどんな感じでしたか?緊張なされましたか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。
投稿者AOEさん
1ヶ月前
広告でよく見る「3無い」は嘘だって、必ず脱ぐって噂をよく耳にします。はっきり言うと下着姿になるのも嫌なのです。そんな私は止めた方がいいでしょうか?オナクラ店探しで気を付けたほうが良いことなどありますでしょうか?
会話が苦手、、自分に自信ない、、そんな女性を大歓迎しております♪
圧倒的な回転率で容姿・体型関係なく稼げる【日給4万円以上!】
1本あたりの報酬単価・集客力・サポート◎幅広い年齢層が活躍できる優良店
期間限定!大型キャンペーン中!キャストさん大募集!!
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎
乃○坂衣装を忠実に再現!コスプレメインのソフトイメクラ店☆
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
上下の衣装を着たままで「脱がないソフトなヘルスエステ」性病リスクなし