機嫌悪そうな客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

機嫌悪そうな客

フリーで入った客ですが、会った瞬間からため息つかれて
会話を頑張ろうとしてもなかなか続かず、ずっと機嫌悪そうで
プレイの前に一緒にお風呂入ったのですが、先に出た客に用があって早く帰らないといけないと言われて、
プレイもせずに早々に帰りました
クレームされないかすごく不安ですが、このようなことは普通なんでしょうか?

7
357
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人はいますよ。

    機嫌の悪さをこちらにぶつけて解消しようとする人、
    見下してくる人、
    皮肉をねちねち言ってくる人等
    非常識で性格の悪い客は一定数います。

    気にする必要は全くありません。

    二度と接客したくないのであれば、NGにすればいいだけです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    付き合いできた人かな?
    あなたは何もしてないから悪くないし
    そういうお客さんもたまにいるから気にしないで大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    男友達に聞いたことがあるんですけど、仕事の付き合いとかでいやいや風俗に行くこともあるらしいです。
    だからその人は別の人の付き合いで来ただけで、ほんとは嫌だったんだと思います。
    主さんが悪かったわけじゃないと思いますよ。
    気にしなくていいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    プレイできないで帰らないといけない理由があったから不機嫌なだけじゃない。
    私はプレイを全くしなかったってことはありませんが、用事ができたということでプレイ時間終了前に帰っちゃう客は数人しました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    急用が嫌で不機嫌だったんじゃないでしょうか?
    なのであなたが原因じゃないしクレームは入らないと思います。
    せっかくホテル代も料金も払ってるのに何もしないで急用に帰らなきゃいけなくなるのはお客さんからしたらそりゃがっかりでしょうし、せめて少しでも…と思って風呂も一緒に入ったんだと思います。嫌だったら入らず帰れたわけですし。

    よくあることじゃないですがたまたまそういう事情があるのかも〜ぐらいで流しちゃっていいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルで働いています。
    過去にフリーではいった客ですが、仕事の空き時間でデリヘルを呼んだとのことでした。
    シャワーを浴びた後に客に電話があって呼び出されてしまいました。
    どうしてもすぐに出ないけないとのことでプレイをすることもなく終わりになりました。
    質問の状況とは違うかもしれませんが、そのようなことが1回だけありました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    たまーにあるから気にしないで!
    フリーで入ったくせに狙ってた子やタイプの子に当たらなかったからって八つ当たりする客もいるよ。貴方が店に愚痴っても許されるくらいだよ。
    フリーってそういうシステムって分かってるくせにクレームいれるやついるしボーイもわかってるから大丈夫!
    むしろプレイされずに金もらえてラッキー!って前向きに考えたほうがいいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失恋してから不眠気味

    最近、結婚を意識していた彼に振られて生きている気力がありません。そのせいかふとんに入ってから全然眠れなくなってしまいました。羊数えたり、睡眠BGMを聞いたりと色々と工夫しているのですが、本当に眠れなくて眠れないままで出勤しています。その影響もあり、お客さんに体調大丈夫?と心配されたり、眠いの?と聞かれたりと生活に支障が出まくりです。失恋原因なのは分かっています。ただ、彼の事が忘れられません。復縁も厳しいです・・・。どう立ち直ったらいいでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 彼氏 結婚
    7
    838
  • 投稿者蜜柑姫さん

    1ヶ月前

    五月病のせいかやる気が出ません。

    昼職と掛け持ちをしています。GWの10連休が終わったと同時に何事もやる気が起きません。昼職は勿論、風俗の仕事は特にやる気をなくしてしまい当欠が増え、スタッフにも注意されました。五月病から早く抜け出す方法はありますでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    800

おすすめ求人情報