鬼出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

鬼出勤

お金が必要なので週4〜5出勤していますが、休みの日はやることがないし
コロナで遊びや旅行にでかけられないので家でゴロゴロするなら出勤したいと思ってます。
ですがほぼ毎日のように出勤してる子よりレア出勤のほうが良いでしょうか?

5
370
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    出勤を増やすなら掛け持ちしてもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    稼ぎたいなら出勤日数を増やすのはいいと思いますよ。
    ただ実際にやってみると、けっこう疲れちゃうかも。
    健康を大切にして、体と相談しながら出勤を増やしていったらいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    出勤数が少なくても予約が埋まっちゃうような人だったらレア出勤でもいいかもしれません。
    でも、普通の人はいつ出勤するかわからないようなシフトだと客もつかない。
    フリーでついてくれた客が本指客になったりもするよ。

    1ヶ月前

  • 沢山出勤していると思うように稼げない日もあったりして、レア出勤の方が注目されて稼げると思うかもしれませんが、実際には一か月のトータルで考えたら出勤が多い方が稼げているのではないでしょうか?
    お客さん目線だと、出勤が少ないとプレミア感はあります。
    しかし、自分が遊びたい時または遊びに行けるタイミングが女性の出勤と重なるとは限りません。どうせお気に入りの指名の女性をみつけるとなったら、いつでも遊びに行きやすい出勤の多い女性を選ぶ方も多いです。
    沢山出勤できるときはいつでも遊べるメリットを売りにして、あまり出勤できなくなったらプレミア感を売りにするのもアリだと思いますよ。

    お店としてはそれぞれの女性の状況にあった売り出し方、オススメの仕方をするのでお店のスタッフにも相談して写メ日記などでもアピールしてみる良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    コロナの流行ってる時期だしいても週3くらいにした方が暇な子っておもわれないかな。
    もしそれ以上働きたいなら掛け持ちで全然違うエリアで働くとかかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムありまんずりゆるす?

    デリヘルで基本プレイは素股までなのに客でゴムありならまんずりいいでしょ?って人がたまにいて最悪です、、、。挿れられてもやだし、ゴムありでもまんずりで出されたらゴムが破れてたら妊娠や性病も不安です。でもデリヘルならヘルスと違ってみんなゴムありまんずり許してるの?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 性病 愚痴/相談
    4
    806
  • 投稿者もかさん

    1ヶ月前

    バイトの日給=風俗の時給くらいだと思いますが効率は比較してどっちのほうがいんでし

    時給で考えたら例えばコンビニバイトよりはいいけど客がいなかったらその日の収入って0ってことですよね?それって効率ってどうなんでしょう?今普通にレストランのバイトしていて、時給は今だいたい千円くらいで朝から夕方まで働いています。多分風俗の時給とバイトの日給ってだいたい一緒かなって思うし…始めようか悩んでいますが1日に何人も客をとれる自信なかったらいっそ最初からやめておいたほうがいいですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業
    4
    1018
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    成人年齢引き下げでソープは18歳から働く事が可能になった?

    成年年齢が2022年4月から引き下げられました。以前、18歳の時にあるソープ店の面接を受けた際に採用年齢が20歳からということで不採用になった経験があります。ヘルスは18歳から働く事ができるということでデリヘルで働いていますが、成人年齢の引き下げでソープも18歳から働く事が可能になったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談
    4
    459

おすすめ求人情報