風俗始めたきっかけはなんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗始めたきっかけはなんですか?

私は彼氏です。
手は出ないもののお前はだめだ、俺がいないと何もできないなど言われ続け相当病んでいました。

それでもなんとか足掻こうと行き着いた先が風俗という道でした。
とにかく独り立ちするために資金を貯めたい(バイトが続けられず彼の紐状態)、
あと風俗で働いてやるぞ!と言う謎の復讐心?のような気持ちでした。
今思えばそのマウントの取り方はおかしいんですが…。
もっと病むかもと思ってましたがむしろこの行動で一歩進んだことにより
以前より精神が安定したので続けられたのが幸い(?)です。

彼にはブラック会社の倉庫設定で働いてたので
夜遅くに帰って来てもブラックだから…で済ますことができたんですが
逆にそんなところに勤めてるのに追及しないの?って。
この辺りでやっと別れる決意が固まりました。

別れ際はブチ切れでしたがそんなこんなで晴れて先月別れることができました。
今は一時的に実家に戻ってますが11月に昼職と一人暮らしを始めます。

ただの自分語りでしたが風俗は今月いっぱいでやめるのでここで吐き出させてもらいました。
出戻る不安もありますが、なんとか昼職も見つけたのでまず目の前のことを頑張ってみようと思います。

6
976
質問タグ:
心の悩み 体験談 彼氏

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    きっかけすご!w
    私もお金だなそれ以外になし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ただ単純にお金ですね〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ホスト

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もお金です、風俗の仕事に偏見とか抵抗もなかったしちょっとやってみようかな〜と
    元彼さんの心のDVじゃないですか!大変でしたね…
    でも風俗がきっかけでいろいろ変わってよかったですね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は先程の方と同じような理由です。
    大学ですが、文系なのに必修多くて、体育会の部活だったので、時間の融通がきく風俗にしました。

    ヒモみたいな男の為に働くって、ストレス溜まりますよね…。汗

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は単純にお金のためだな
    上京して専門行ってたんだけど課題多くてあんまりバイトのシフト入れられなかったから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ホテヘルさん

    1ヶ月前

    風俗の仕事してて、病まない方法ありますか?

    どうすれば病まずに続けられますか?一年ホテヘルやってきたけど気持ちが沈んでハゲそうですみなさんのメンタルケア方法教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    2713
  • 投稿者さあやさん

    1ヶ月前

    いくつになっても元気なお客さん

    新宿でデリ嬢やってます。先日、75歳になるお客さんを接客して、しっかり最後まで終えていったので、元気だな~と思って感心してたんですが(笑)皆さんが接客してきたお客さんで、最年長は何歳くらいの方でしたか?また、面白エピソードがあったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    3
    1298
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    食べ物の差し入れが苦手

    苦手というか、むしろいらないのです。1日何人も相手してその口でなんか食べる(食べるのを強いられる)のが本当に地獄。私個人の話だけど、仕事の日は飲み物以外ほぼ何も食べません。食べ物の差し入れをやんわり持ってくるな!っていう方法、ないですか........

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    5
    719

おすすめ求人情報