罪悪感と自分への嫌悪感|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

罪悪感と自分への嫌悪感

借金もあり昼職が低収入で
金銭的に苦しくて、
風俗のお仕事を副業でですがしています。

彼氏もいるし、凄い罪悪感です。
彼氏も私ほどではないですが
低収入で、金銭的に頼れません。
好きですが。

たまに、本当にたまに、
スペックが低いからこの人としか付き合えないだけで、
本当はお金持ちが良かったとか
少しだけ思ってしまう自分が本当に嫌。

男に頼らない、もたれかからないような自立した強い女性になりたいのに、
結局風俗で働いてる(男を頼りにしないと生活できない)自分も嫌。
汚いし穢れている、醜いように感じる。

お客さんも嫌。
もう何もかもが嫌だ。

●にたい。
どうしたらいいのか分からない。

4
427
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    他の方も言っている通りお金か休みが足りなくて疲れているんだと思いますよ。
    少し考えを整理する時間が必要だと思います。それから私も風俗嬢は男性に頼っているとは感じていません。風俗嬢は自分を対価にして自分で稼いでいると考えてます。男性に頼るっていうのはお金をタダで貰うとか家事全般をやってもらっている時だけではないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    続き

    5

    2の更に続き

    仕事時間長く働いた上借金で生活が苦しいから病むほど疲れてるのかなって思う
    吐くほど嫌とかやっぱり生理的に無理とかじゃなければ軽い風俗に変えちゃって風俗一本のが私はむしろ月半分とかで本業の稼ぎ超えられると思うよ

    若い内に風俗だけで借金返して空いた時間で資格とったりしてから昼職見つける子とかよくいるし、若いうちに金あるおっさんとサッサと結婚して風俗はお小遣いにしてる子もいるし

    もっと適当に考えたり自分を楽にしてもいいんじゃん?
    貴方は頑張りすぎ、まだ若いんだから何でも試したり実家帰って甘えても金ある男に乗り換えても風俗で金づるひっかけてもありだよ

    自分で金稼いでるだけで充分自立できてるよ!
    私なんて男の家転がり込んで家賃全部と生活費払って貰っちゃってるし(笑)
    甘えてねだるのも金引き出すのも女の特権で価値だと思っちゃいな
    借金返してるだけで偉い!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    一の続き

    5

    続き

    貴方は客に奉仕する=頼らなきゃいけない(自分は下)って感じてるのかもしれないけど
    客は貴方に価値を感じてるからリピしてるしお店だって貴方に魅力がなかったら雇ってくれないよ
    風俗って普通の趣味より高いお金かかるのに店も客も貴方に高い金かけるだけの価値があるって思ってるってこと!

    彼氏がいるのだって貴方の容姿にも性格にも魅力があるってことだよ
    私がデブスの時、本指名もいないし彼氏もいなかったし(笑)
    第一客なんて言い方悪いけど金づるだよ貴方の時間買わないと性行為もさせてもらえないんだよ?

    彼氏に罪悪感なんて抱く必要ないよ
    客は時間分の金でしかないんだから彼氏どころか他人以下だって
    勿論仕事の時は客も彼氏みたいに扱うけど、私の可愛いさで時間を金に変えられる!位に思った方がいいよ

    罪悪感があるくらいだから貴方は穢れてるどころか客を人間扱いしてて全然性格優しいと思うし優しいから疲れてるんだよ

    それからこれは私の経験上だから参考になるか分かんないけど私は昼職やめて若い内は風俗一本って決めて生活したら短い時間で働けるし好きに休みとれた上お金も余裕でてストレスフリーになったから片方仕事なくすのもあり

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    5

    お疲れ様、頑張ってきたんだね
    本職も副業もあってしかも片方風俗なら病むのも当たり前
    彼氏が好きなのに悪く思ってしまうのも疲れてるからで貴方の性格のせいじゃない、大体の人間はそこまで綺麗な性格してないよ。
    金なきゃ病むし八つ当たりもする

    金持ちがいいのは当たり前、だって金がないからイライラするんだし金あったら誰だって余裕あるよ
    余りにも耐えられないなら風俗を辞めるかスナックやメンエスみたいにもっと軽いのに変えるか実家に頼れるなら頼るのもあり
    少し余裕が出るまで休んだ方がいいよ
    どっちも無理ならまずは睡眠時間を7時間以上とるとかね、寝不足は精神不安定になりやすいからね

    後、個人的な考え方だけど私は風俗は男にもたれかかってるとは考えてない
    私はデブスから痩せて努力してモテるようになってから風俗に入ったから私の美しさや痩せた努力に男は金を払ってる、私には払わせるだけの価値がある、リピするほど私が魅了的になったってこと、客は私が好きだから金を払ってる、私って昔より価値が上がった!って感じてるから
    それに今よりもっと気遣いや話し方で魅力を上げて私の価値を金に変えたいって感じてるし





    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    丁寧なお礼日記がウリなのに…

    皆さま、日々のお仕事、お疲れ様でございます。私はデリヘルに入り1ヶ月ほど経つ者なのですが、お店の誰よりも細かく丁寧、長文のお礼日記を書くよう心掛けていて、実際それをお客様に評価されていたり、お礼日記が凄い丁寧だから会いに来たよ!と言ってくださる方ばかりです。お礼日記を頑張ってきたから、他の子と差別化できているしお客様が来てくださいます。なのに、最近お礼日記が辛くなってきました。4人くらい着くと、お礼日記書き上げるのは2〜3時間ほどかかります(プレイ内容や、会話の内容を思い出しながら書いている為)最初の内は、その日のうちに書いていましたが最近は しんどくて、退勤後すぐに(遅番で出る事が多いです)退勤の挨拶&まとめてお礼、次の日の夜までに1人1人に対する正式なお礼日記を書いているという状態です。 お礼日記がウリなのに、疲れてきました。だからと言って止める訳にはいかないし、次の日の夜に正式なお礼を書くのは遅いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    634
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店のパネル

    業界未経験で、デリへルに体験入店2日目の予定があるものです。お店にもよると思いますが、体験入店の人はパネルが無いのでしょうか?それと、体験入店の人と本入店の新人の違いとかもあるのでしょうか?体験入店先のデリへルのホームページとかに私のパネルが無かったので、不安になり、質問させていただきました。ちなみに、私は面接した日(=体験入店1日目)にスノーで簡単なパネル撮影をしました。(他のキャストさんたちもスノーの簡単なパネルがほとんどです。)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    901
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    護身用に何か対策していますか?

    家やホテルでお客さんと二人っきりって怖いじゃないですか!スタッフを呼ぶにも時間がかかるし、それまで自分の身は自分で守らないといけない。そうなると護身術を身につけるか護身グッズを持つかだと思うのですが、皆さんは何か対策していますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1027

おすすめ求人情報