彼氏に風俗で働いていることは秘密にした方がいい??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
マキさん

1ヶ月前

彼氏に風俗で働いていることは秘密にした方がいい??

風俗を始めて、男性に対しての免疫が付いてしまいエッチに対して前と感覚が変わってきちゃって、、

彼氏に「浮気してるの??」って浮気の疑惑をかけられています。。

わたし的には風俗のお仕事はあくまで、仕事なのでお客さんには恋愛感情は全くありません。なので、浮気感覚はないんですが、、
疑われているのも嫌なので、、、彼氏に風俗で働いていることを伝えようか悩んでいます。彼氏に告白したことのある方にご意見お聞きしたいです!よろしくお願いします!! 

5
1469
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    言わない方がいいと思うよ!私はそれで別れましたから。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    1

    決して言うべきではありません。はぐらかしましょう♪

    1ヶ月前

  • 正直に話すのも1つですね…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    時と場合により、また状況にもよりますので、一概にどちらがいいか言えません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    浮気を気にする彼氏に仕事を理解してもらえるとは到底思えない…。
    辞めさせられるか最悪別れるかもしれないから黙っておくのが一番。
    私がばれた時は別れましたがその時めっちゃ嫌悪されたので言っても言わなくても嫌な人は嫌なのでだったら言わないほうがマシだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで働いています。指名客からしつこく店外誘われます。

    今年の夏頃から時々指名をしてくれている方がいるのですが、店外をしつこく誘ってきます。見た目もタイプではないし、お金ももっていない方なので店外で会うつもりはありません。しかし、指名をしてくれるので無下にはできません。ただ正直めんどくさい(ΦωΦ)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    10
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    可愛くなくても稼ぎやすい東京の穴場風俗を教えてください

    六本木のデリヘルで働いているのですが、あまり稼げていません。というのも、私は見た目もあまり可愛いほうではありません。今のお店は在籍嬢が多いので、どうしても可愛い子に客が集中していると思います。都内の人気店はライバルが多く私には向かないかもと最近考えています。あまり可愛くなくても稼ぎやすい、東京の穴場エリアみないなところありますか?おすすめエリアがあったら教えてください<(_ _)>

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    3
    313
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしても起きれない日があります。私が悪いのですがどうしたらいいでしょうか?

    普段週3程度で出勤しており、写メ日記は毎日必ず2回は出しお客さんの対応も頑張ってるためアンケートの反応も良いと褒められてます。お陰で予約も出勤のたび2.3本もらってます。ただ、私は家に目覚まし時計を3個置いてるにもかかわらず数ヶ月に一度全く起きれない日があり(夜更かしはしてないし目覚まし時計3つ止めた記憶すらない)起きたら夜で無断欠勤ということがあります。その度謝り気をつけるようにしているのですが治らず今日店長さんについに客はつくのにそこだけはどうして怠けるのかと怒られてしまいました。改善しなければクビだともいわれました。私が悪いのは当たり前ですがなんて説明しても理解してもらえず、努力したことも無駄で兎に角悲しいです...。普通の仕事でもそれを理由でクビになり病院に行っても病気ではないといわれ私はただ怠けてるだけなのでしょうか?仕事自体はランキングに入ったり成果をだせるのにいつもクビになってしまいます。自分を変えたくてもどうしたら..

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    434

おすすめ求人情報