セクハラ講習の防ぎ方・見極め方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

セクハラ講習の防ぎ方・見極め方

未経験なので、講習があるお店を考えています。

しかしセクハラ講習があるみたいで、怖くて行くにも行けません。

セクハラ講習の防ぎ方、見極め方など良い方法がありましたら教えてほしいです。

7
1307
質問タグ:
初心者 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 安心して下さい!
    ノーハンドで楽しませる人妻店はセクハラ講習は一切ございません!
    誰でも見てわかる簡単なDVDを観て頂く事と簡単なマニュアルを読んで頂く事でご理解頂ける内容となっております。
    未経験者でも安心して直ぐにお仕事に行けますので大丈夫です!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    デリなんかだとそうだけど実技がない店いっぱいあるし聞いてみたらいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    面接の前に掲示板の書き込みか何かで調べるとかどうですか?

    ただネットですので信憑性に欠けますし、全てのお店の情報があるわけではありませんが。。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店のサービス内容にないことしようとしてたらおかしいよね

    あとは実技講習が無いお店を選ぶとか

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんのサービスに含まれていないことを要求された時は、すぐに強気に出て文句を言うとかですかね?

    もし万が一された場合は、セクハラスタッフが一般スタッフなら店長など責任者に相談して下さい。

    店長の仕事には部下であるスタッフの教育も含まれているので!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は、講習の時に女性スタッフの付き添いがあるかを聞いてから講習を受けました、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    難しいですね・・・あらかじめ実技をせずに説明書や口頭で済ますとこか、女性従業員がいるところなど選ぶのが無難かなぁと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病のこと

    デリヘルに勤めようと思ってます。性病の危険性ってどうですか?事前に予防できるならしておきたいです・・・その辺り疎いので・・・シャワーやイソジンだけでも大丈夫?なんでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病
    4
    1581
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミにやられた...

    お客さんに「特別感」を与えるためにまた会えたらうれしいな的なメッセージを手作りのカードで渡してるけど、口コミに全部書かれちゃって、他のお客さんも口コミに俺もそのカードをもらったって書かれてバレたのでカードをやめようかなと思ってますが、ほかに特別感を出せる方法などあれば教えていただけませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    3
    698
  • 投稿者むつさん

    1ヶ月前

    スカウトの人って何をみて話しかけてるんですか?

    私自体すでに風俗嬢だったんですが、先日初めてスカウトマンに話しかけられました。今よりいい条件ではなかったし怪しいしでついて行ってないですが、そんなに風俗やりそう、やってそうな感じがでてるの…?笑いかにも露出度の高い服とかではなかったんですけど…スカウトの人って何を見て話しかけてるんでしょう?親や友達にもそういう滲みをもしかして感じられてるのかと不安になります。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1039

おすすめ求人情報