マッチングアプリ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

マッチングアプリ

パパ活目的でマッチングアプリしていたら大っ嫌いなスタッフにイイネされました爆笑
そいつほんとにやばくて
他のスタッフさん曰く寝坊が多くてしょっちゅう遅刻してしかもめちゃくちゃミスが多いくせに
女の子に対しては慣れ慣れしく(てか図々しい?)やつでほとんどのキャストから嫌われてる奴なんですけど
まさかここまでやばいやつだと思いませんでした


顔写真とか見たら明らかにわたしってわかるし
普通知り合いにイイネとかしないですよね?
キモすぎて出勤する気もなくなりました…

店長とかに相談するべきなんですかね…
プライベートな事だとスルーされちゃいますか…?

5
749
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    たしかにキモいですが店長に言うことでもないような気がします。
    私の風俗店にも変なスタッフは確かにいますが業務に支障がでない範囲でしか会話しないようにしています。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    いやーそれはキモイwww
    わたしも2さんと一緒で多分仲良しなスタッフさんには話しちゃうな~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    その人何も考えてなさそうなタイプなので案外気づかずいいねした可能性も…。
    あったことだけは店長さんに伝えてもいいかも。
    ほんとにわざとしていたいたらあとあと強請ってくるかもしれないし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    えwwきもwww
    私なら絶対告げ口感覚で周りの人皆に伝えるwwwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    え、気持ち悪いですね…笑
    寝坊とか常にしてる人なら店長さんにも目つけられてると思いますし。
    アプリの事は言わないでも、態度が悪い~とか伝えればそれなりの処罰はしてくれそうな気がします…笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    7日前

    過去に盗撮されていたのでは、と不安です

    1年くらい前に1日だけお店で働いてた事がありました。派遣型でお客さんが先に待っており、プレイをするのですが、ベッドの上に鞄が置きっぱなしで、終わった後も「疲れちゃったから先に出てて」と部屋の中で分かれました。それってよく考えると変な気がしてモヤモヤしています。そもそも働いた事を今凄く後悔していて、さらにその人のことがどうしても忘れられず、盗撮されてたんじゃ、ネットに流されるんじゃ、と思って怖くて怖くて仕方ありません。この不安ってどうしたらいいんでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    9
    966
  • 投稿者wakoさん

    1ヶ月前

    良客のいい話聞かせて

    嫌なお客さんばっかの話は目につくけどたまには他の嬢の良客の話も聞いてみたい。特に要求してくるわけでもなくチップだよ〜っておこづかいくれる気前のいい常連さんがいる。お土産持ってきたり話が面白い人もいて、そういう人たちがいるからもっと頑張ってみようかなって思う。良客一人いるかいないかでやっぱモチベーション変わる気がする。それともこういう話はあんまり無い??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    2954
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通のバイトができない…。

    昼職メインで、大体週1ペースで風俗のお仕事をしています。昼職はやりたいと思い就いた仕事で手取り15万も行きませんがやりがい重視で誇りを持って働いています。ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で風俗を副業に選びました。何度も普通のバイトをしようとしましたが確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや1日出れば普通のフルタイムバイトの給料の約3日分を稼げてしまうので、出勤前は もう辞めようとか思いつつ、帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。私ってダメ人間過ぎる。年取って老けて需要無くなるまで辞められないのかなあ。皆さんは私の立場だったらどうしますでしょうか?ご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    365

おすすめ求人情報