集団待機室での出来事|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

集団待機室での出来事

入店してから3ヶ月になるんですけれども、ありがたいことにランキングに入れそうで嬉しいのですが、私より前に入店した女の子達より本指名をとっているからなのか、直接悪口を言われたわけではないですが、コソコソ聞かれないように何かを言われていたり、前までは話しかけてきてくれてた女の子から全く話しかけられなくなったりしています…。他の女の子の悪口というか、その女の子のことを良く思っていないんだろうなっていうようなことを言っているときもあって、私も言われているのかなと思うと恐いです。こういうときはどうしたらいいのでしょうか?集団待機室での過ごし方のアドバイスをください。

7
1540
質問タグ:
心の悩み 指名 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    なんでわざわざ群れるんだろうね?
    風俗でわざわざ友達作りたいとかも思わんから不思議だ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うちも待機してる人達は大体同じメンバー←暇ババア軍団。毎日愚痴と不満ばかり&お菓子交換ww軍団以外の子がいても空気扱い、お菓子いらないけど居心地悪い!そして誰が仕事に行ってるだの誰はどーだのこーだのとほんとうるさい!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    イヤホンして寝る。僻み嬢なんて気にするだけ無駄だと思いこむ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    こそこそ言われるくらいなら気にしないようにすればいいけど
    掲示板に誹謗中傷書くような子がいたらだるいよね
    こっちは悪いことしてないし堂々と仕事するけどな!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そのうち別の子に狙いが変わると思うよ。
    一過性だよそんなん、気にしないで。
    そしてそういう奴は稼げなくて自然にやめてくよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    暇嬢の妬みなんてよくある話だよ。他の子と仲良くしたいとかじゃなきゃ気にしないのがいいよ。どうしても気になるならスタッフに相談して喫茶店待機とか満喫待機にしてもらうとかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    気にしなくていい、イヤホン付けて雑音はシャットアウト

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で学費を稼ぐ人はいますか?バレない?

    わけあって仮面浪人している大学1年生(理系)です。ちなみに、私は風俗も水商売も未経験で処女です。なぜ仮面浪人しているかと言うと、詳しいことは言えませんが、先生や親が勧められた今の学部だと医療系なので、自分の夢が叶えにくいからです。今の大学の学費は私のことを思い親がほぼ全て払っており、祖母からの教育支援金も受けています。(今の学部だとバイトは難しいです。)そんなこともあり、志望校の大学に入ってから親や祖母の負担を減らすために学部の一部を自分で払おうと思います。しかも、私の家庭は奨学金がもらえない家庭で、特待生だと私の学力面で心配だし、大学院進学も考えています。私は家庭教師の会社に登録していますが中々依頼がなく、親や祖母や彼氏に大変申し訳ありませんが、風俗で学費を稼ぐことも考えています。しかし、学費を自分で一部でも払えたとしても、親に怪しまれないか心配です。確定申告とか税金とかもめっちゃ心配だし。風俗で学費を親や祖母や彼氏や大学にバレずに稼いでいる方はいらっしゃいますか?バレない工夫も教えてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    2768
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包茎

    向けない包茎の人って舐める時どうしてますか?この間くさい人が居て吐き気しました。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を長く続けるコツ?

    シングルマザーでデリヘルで働いてます。最初は短期間だけ働く予定でしたがずるずる続けて今働いて一年たちました。貯金も少しですができるようになってきたし、今特に目標金額というのがなく生活に余裕を持たせたいので働いてます。この先ももう少しは続けるつもりです。質問なんですが、皆さんは長く続ける為にはどう言った事を意識してますか?辞めたい時辛くて死にたい時もある方は中にはいらっしゃると思うんですが、どうやって乗り越えてきましたか?私も一年も続くと思わなくて、、見てたら大体の方は3ヶ月で辞めたり新人の人はすぐ辞めたりしてるので、在籍で私ともう1人の女の子だけが古株みたいになってます。辞めても厳しくなってきたらいつでも働けるという考えがあるのか、風俗から完全に引退は難しそうです。文章が分かりづらくてすみません。今まで何度も辞めたいと思ってもここまで頑張ってきた秘訣みたいなのを教えてください。お金を稼ぐために

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    837

おすすめ求人情報