ヘルスに移動しようか悩んでます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスに移動しようか悩んでます

今まではエステで働いてたんですけど、最近稼げなくなってきたのでヘルスに移動しようと思ってます。
サービス内容的に自分にそんなテクニックが出来るか不安ですが、皆さんはどうやって上達しましたか?

また、スマタはお客様からはゴム有を希望されることって結構ありますか?
性病が怖いのでゴム有がいいのですが、お客様はそれでもゴム無の方を選ばれるんでしょうか。

先輩方教えていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

5
680
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    客側からスマタはコンドーム付けてお願いしますと言われたことはほとんどないな。
    フェラ~スマタと流れで行うから、こちらから聞かないと客側も言い出しにくい?ところもあるかも。

    ゴムありはスマタのみですよね?
    フェラはゴムありは需要少ないと思いますが、素股のみなら稼げるんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も最初はテクニック全然ありませんでしたが、数をこなしたのと、ネットや動画で勉強して上達しました。
    ただ、あんまりテクニックは重要じゃない気がします。より恋人っぽく振る舞えるかの方が大事だと思います。


    ゴムあり素股はお客様嫌がられる方が多いかもしれません…。ゴムありでした事もリクエストされた事もありません。
    抵抗あるなら、口技磨いて素股の時間をなるべく少なめにするといいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ゴムなしのとこが多いでしょうね、ゴムありでも働けるけど稼ぎ的には…って感じです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    最近のお店(理解あるお店)だと性器同士を接触させないところもあるみたいですけど、今のところはまだ接触させる方が多いように感じます。

    ゴム有でも働くことはできますよ。
    ゴム無の方が客層が広くなるので、その分稼ぎやすくはなると思いますが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    フェラ強要の対応に疲れて、私もエステからピンサロに移ったんですが、恥ずかしながら、テクニックに自信がありません…。(- -;)
    講習やマニュアルあるヘルスだったら、ヘルス未経験でも働けると思いますけどね。

    素股はゴム無し派が多いと聞いたことあります。
    関東地方や九州地方などだったら、ごく一部だけど、ゴム素股で行うヘルスはあります。
    素股すらしなくてフェラで良いというヘルスもどこの地域も普通にあったりしますが、今はコロナの第三波来てるから、エステもヘルスもピンサロもソープも暇なお店多いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さんと会う時って緊張しません?

    私は風俗で働き始めてから半年経つんですが、まだ初めて会うお客さんは緊張します。会った時にニコニコしてる人だとホッとしますが、ムスッとしてたり無表情の人だとどうしようとなります。もっと色んなお客さんがつけば慣れて緊張しなくなるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1144
  • 投稿者Yさん

    1ヶ月前

    出稼ぎこわい

    身バレが嫌なので隣の県くらいで出稼ぎしようと思ってます。でも採用されるのか、稼げるのか等交通費の無駄になりそうという不安も多いです。本業があるので連続勤務は難しく土日のみの出勤になると思います。求人の内容もこういう業界なのでイマイチ信じられません。スペックがあれば保証もだしてくれるんでしょうけど・・・まず皆さんの体験談を聞きたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1133
  • 投稿者エライザさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わったら…

    新人期間が終わって稼げなくなってきました。1日5~6万円→2~3万円やっぱり移籍ですかね…?何度か移籍してるんですけど、行っても稼げない店だったりすることもあるから悩みます。新人期間に指名を取ればいいって言われるけど、1週間や2週間じゃ無理ですよね…?みなさんはどうしてますか??

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 指名
    5
    1963

おすすめ求人情報