ヘルスに移動しようか悩んでます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスに移動しようか悩んでます

今まではエステで働いてたんですけど、最近稼げなくなってきたのでヘルスに移動しようと思ってます。
サービス内容的に自分にそんなテクニックが出来るか不安ですが、皆さんはどうやって上達しましたか?

また、スマタはお客様からはゴム有を希望されることって結構ありますか?
性病が怖いのでゴム有がいいのですが、お客様はそれでもゴム無の方を選ばれるんでしょうか。

先輩方教えていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

5
503
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    客側からスマタはコンドーム付けてお願いしますと言われたことはほとんどないな。
    フェラ~スマタと流れで行うから、こちらから聞かないと客側も言い出しにくい?ところもあるかも。

    ゴムありはスマタのみですよね?
    フェラはゴムありは需要少ないと思いますが、素股のみなら稼げるんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も最初はテクニック全然ありませんでしたが、数をこなしたのと、ネットや動画で勉強して上達しました。
    ただ、あんまりテクニックは重要じゃない気がします。より恋人っぽく振る舞えるかの方が大事だと思います。


    ゴムあり素股はお客様嫌がられる方が多いかもしれません…。ゴムありでした事もリクエストされた事もありません。
    抵抗あるなら、口技磨いて素股の時間をなるべく少なめにするといいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ゴムなしのとこが多いでしょうね、ゴムありでも働けるけど稼ぎ的には…って感じです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    最近のお店(理解あるお店)だと性器同士を接触させないところもあるみたいですけど、今のところはまだ接触させる方が多いように感じます。

    ゴム有でも働くことはできますよ。
    ゴム無の方が客層が広くなるので、その分稼ぎやすくはなると思いますが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    フェラ強要の対応に疲れて、私もエステからピンサロに移ったんですが、恥ずかしながら、テクニックに自信がありません…。(- -;)
    講習やマニュアルあるヘルスだったら、ヘルス未経験でも働けると思いますけどね。

    素股はゴム無し派が多いと聞いたことあります。
    関東地方や九州地方などだったら、ごく一部だけど、ゴム素股で行うヘルスはあります。
    素股すらしなくてフェラで良いというヘルスもどこの地域も普通にあったりしますが、今はコロナの第三波来てるから、エステもヘルスもピンサロもソープも暇なお店多いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレジットカード作りたいんだけど職業部分に風俗とは書けない、どうすればいい?

    デリ1本で働いています。クレジットカードを作ろうとしたのですが、入力項目の職業や収入あたりで何て入力していいか困っています。職業に風俗とは書けない、しかし職業を風俗とは書かなくても在籍確認の連絡とかあったら嫌だな~と思います。収入はかなりあるので作れると思います。風俗で働いている方でクレジットカードを作ったことある方いましたら、教えてください( ;∀;)

    質問タグ:
    愚痴/相談
    12
    1369
  • 投稿者匿名の初心者さん

    1ヶ月前

    明日デリの体入します

    風俗初心者のアラサーです。これまで6年ほど水商売をしていました。働く上でとにかくこんな所を気をつけた方がいい、お店に必ず聞いておいた方がいい事など、現役で働かれてる皆さんの助言、ご意見を頂きたいです。あと体入の初日とはいえこれだけは必ず持っていた方がいいなどもございましたら教えていただけますと幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    2
    790
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅漏のお客さんをイカせるにはどうしたらいいですか?

    最近リピートしてくれるお客さんがいるのですが、遅漏のようで、60分コースでイカせることができないでいます。私のテクが悪いのか、何かいい方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1433

おすすめ求人情報